郭「そろそろ次の任務に…」師「武器強化の素材が!出ない!うわああああ!」
2014/07/04 22:26


師「汎用乙型の素材が欲しいのに狙撃型とか簡易型とか余計な文字がああ!解体しないで倒しても解体してもドロップしない!なんなのなの!うわああああ!」
文「落ち着いてください司馬師さん…ほら、ガラケーうたプリで届いた音也さんからのメールでも見て…ああジュンイクさんのイケメンなドヤ顔もありますよ」
師「おとやん…ジュンイクさん…(*´ω`)」
文(分かりやすい人だなぁ…)

郭「で、そろそろ次の任務…早くコード上げて新しい服解放したいんだけどねぇ…」

※フリーダムウォーズプレイ中
※うたプリネタ頻発
※ナチュラルにレンちゃんが女咎人

うたプリのショップが原宿に出来るそうですね
すごいなぁ…ST☆RISHはもはや現実のアイドルよりアイドルしてますね、ますます三次元に需要がなくなっていきます
多分行かないけど、地元のアニメイトで満足ですけど、機会があればガチなうたプリスト達の熱狂を生で見てみたいものですww

それはともかくフリウォが難しい
いや私が下手なだけなんですけども

コード4で苦戦してるので何度も練習したり武器強化したりポイント貯めたり、下積みを頑張っていて全く話が進みません

アーベルさんも出番の遠さに痺れを切らして楽屋で別のゲーム始めてんじゃねぇかなってレベルに停滞しています

現在のプレイヤーとアクセサリはWレンさんやら文師やら御曹司組やらランレン組やらの紆余曲折を経てレンちゃんとトキヤさん
異性でバディ作るとなんというか並んだ絵面がびっくりするほどバカップル


本家再現とかしてみたいけど男の髪型に良いものがなくてなかなか出来ません
郭嘉さんはそれっぽく作れましたが、それっぽい服がないというねww
DLCで男性パーツにレンさん的イケメン髪型を期待していたのに完璧にネタに走ってて見た瞬間思わず舌打ちしたのは内緒


とりあえずレンちゃんの武装はクラレカッツェとバーバラを基本に、アブダクターを解体したい時は適宜チェーンソーと入れ換えて…といった感じなのですが
如何せんAIMが苦手なので数打ちゃ当たる方式でひたすらにマシンガンを乱射して当たったら儲け物といった有り様です
それでも大分まともに当たるようになってきたんだ…(´・ω・`)

対してイッチーはあのカジュアルな服装に不似合いなスナイパーライフルで容赦なく敵の脳天を撃ち抜いて下さっています
幸運にもモジュールに「対頭部ダメージ上昇」と「ヘッドショット倍率上昇」が付加されているので、敵の咎人さんがイッチーにゴルゴされていくのをよくお見かけする今日この頃

NPCは名前だけで即スタメン入りした変態ハルさんと、
好戦的な上に回復もしてくれるイケメンなカイさん、
おろおろ可愛いしこまめに市民搬送してくれるマリーちゃんが鉄板です

アンちゃんも可愛いしベアトリーチェさんも可愛い
だけどあの兄妹両方スタメン入りさせると後々にもにょもにょ


そういやプレイヤーでランちゃんを作ったのですが、気怠げボイスにしてレンちゃんアクセサリを連れて試しに出撃しまして
コウシンの猫パンチで一撃死したレンちゃんを慌てて緊急蘇生(要は電気ショック)しに駆け寄ったら、

蘭「起きろ、オラァ!」バチーン
レン(びくっ)

聖川(……日常風景だな……)

不意打ちのスーパーシンクロ台詞に笑みがこぼれました、さすがランちゃん先輩、こんなところでもブレずにロックです

咎人のボイスと言えば女咎人のクール系ボイスは明らかに元姫ちゃん、というかCVかな恵ちゃんですよね
元姫ちゃんだぁぁ!?ってなったんですが真偽はどうなんでしょう、気になります



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -