師「お誕生日おめでとー…」文「生まれてきた事が重犯罪です、懲役加算で」師「(゚Д゚)」
2014/06/27 23:39


本日ついに当サイトは9才になりました

管理人の劉斗共々、また無駄に年をとっております

訪問して下さった沢山の皆様には本当に感謝です、本当に心よりのお礼を申し上げます
マジありがとう1000%(*・ω・)

ぬるぬる運営ですが生き延びていく予定ですので、もう少しよろしくお願いしますね

※フリーダムウォーズプレイ中
※ネタバレあるかも
※うたプリ&無双ネタ頻発

早速プレイを始めたわけですが、名前を入力する時点で厨二ネームに今さら後込みしてしまいオリキャラ名を入力しても決定ボタンを押すのに悩み、

郭「うん、"レン・ジングウジ"でいこうか」
文「あっさり諦めた!」

男女変更は自由なので、本家レン様と美少女レンちゃんできせかえを楽しんでます

素敵軍服が来たら作り直して子元ちゃん風やブンブン風でいじったりしてます
名前は変えられませんが、顔だけならいくらでもクリエイト可能なので優柔不断にも優しいシステムです、なお名前はry

初期で髪型が10種しかないのが惜しいですね…進めていけば増えるのかなーと期待

それから監視アンドロイドのアクセサリさんは主人公レンちゃんなので聖川さん風にしてみました

男女問わず前髪ぱっつんのジト目AIさん
ただし初期髪色に青がないので改造できるようになるまでは黒髪で代用です

開始直後の主人公は戦闘中大ダメージを食らい記憶を失ってしまいます
同行NPCのダンディマッチョのウーヴェさんは中の人が家康の声を演じておられる中田譲治さんなので、図らずもレンちゃんを導くジョージさんです

とりあえず生き延びましたが、記憶喪失の罪諸々で100万年の懲役を食らったレンちゃんは最下層の咎人として独房に放り込まれます(基本はみんな独房暮らしですけれどもw)


聖川さんが監視についてくれるのですが、

真「神宮寺!貴様に5歩以上歩く権利はない、刑期加算!」
レン「ちょ」
真「疲れているようだな…休んだらどうだ」
レン「うーん、まだ大丈夫かな」
真「拒否するのか?規則違反だ、懲役!」
レン「もーわかったよ寝ればいいんだろ」
真「横になって寝る権利はないぞ神宮寺、刑期加算だ!」
レン「……(´・ω・`)」

こんな感じで聖川さんは小姑のような細かさでレンちゃんに容赦なく懲役を加算してくださる

コードが上がって上の階に住めるようになり、独房の外に出る権利が解放されたので飛び出してみたらいきなり

レン「うーん、外は広いね!薄暗いけど」
真「神宮寺には5秒以上走り回る権利はない、刑期加算だ!」
レン「なにそれ細かい」
真「それから20m以上離れたから監視外行動をしたと見なし懲役」
レン「まじか」
真「あ、無許可で異性に接近するな、懲役!」
レン「それやられたら生きていけない!」

プロパくん放送「パノプティコン内は恋愛禁止です、見つけ次第プロパくんが爆破します」
レン「もうやだこの国家°・(ノД`)・°・」
真「私語禁止!」

こんな感じで不意打ち懲役を食らうこと食らうこと
走る権利や異性と話す権利は恩赦ポイントで権利解放できましたが、レンちゃんが聖川さんから20m以上離れる権利はまだポイント足りなくて解放できてません

恋愛禁止でバレたらアウトの全寮制サバイバルライフって、まるで早乙女学園のようなry

というか権利解放きちんとすればこんなに加算されないのにそんなこと知らずにポイントの大半をコーディネート権利に注ぎ込んじゃって基本的に貧乏なんだよねてへぺろ!(ゝω・´★)

とりあえずベアトリーチェさんを救出して天罰襲来して虎を倒すとこまでやりました

アーベルさんまだかな!
レンさんプレイヤーのレンちゃんアクセサリでアーベルさんと戦ったらきっと心地よく錯乱できそうな気がします





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -