師「さて…そろそろ黒幕の仕事を」覇「俺も市民の仕事を…」
2014/06/23 21:46


昭「夏侯覇さぁ…某アトリエでも技術者やってたよな…」
覇「いやいやいや本業はアイドルプロデュー……じゃなかった、武将ですよハハハ…」

徐「子元の中の人は如何にもな黒幕ボイスだけど、同時公開だろうキャラがCV山寺氏だし余計にラスボス感が溢れてるよね…」
郭「おかげでアーベルさん(CV神宮寺レン)から“圧倒的強敵として主人公と敵対するも終盤ヒロイン庇って死ぬ或いは味方になるライバルキャラ”の匂いがプンプンしてくるよね」
徐「そういうキャラは大抵味方になると性能がry」

郭「私っぽいキャラボイスがあればいいけど」
文「どっちかというと貴方はアクセサリ向きの雰囲気なのでは」

フリーダムウォーズを駆け込みで予約してきました

発売間近だけど予約特典付くっぽくてよかった…残る問題はまだVITAを持っていないと言うことry

携帯機の画面は疲れますし価格も安いからVITATV買おうかななんて思ってます

来年出るうたプリの新作にVITA対応のDL版が出てくれればいいですが…そしてVITATVに対応してくれればいいですが

その場合、レンちゃんの特典目当てでパッケージ版を買い、
届いたその日に特典だけ抜いてブックオフに走り、
帰宅後ニヤニヤしながらストアでDL版を落とすというレン様狂信者ぶりを発揮することになるのですが…
まぁそれに関しては来年考えます

まだフリーダムウォーズも三國7エンパもありますしね

無双だけだと追いかけるのものんびりでしたが、こうして色々手を出してみると忙しくて楽しいですね、なんだか新鮮です
他に趣味と言ったら作文くらいだからさ…

閑話休題。

略してフリウォに関してなのですが、
とにかくキャラクリエイト目当てで買う予定の身としてはオンライン対人戦など天外魔境に等しいわけで

でも都市国家戦争はちゃんと山梨パノプティコンに所属して地元に貢献してみたいなとは思います、あれは資源を納品するだけでいいんだよね…ね…?

主人公とアクセサリは流石に文鴦と司馬師にはしませんが、二人っぽい容姿でコテコテな厨二ネームをつける予定だから痛い人だとバレてしまう、実際痛いから仕方ないですが

カスタマイズはいつでも自由らしいですし、咎人子元ちゃんに執事風に応答する郭嘉アクセサリとか、
咎人徐庶さんより強くて毒舌かます文鴦アクセサリとか、
色々作れそうですよね(*´ω`)

咎人ブンブンが槍振り回す横でロケットランチャー構えてる無表情な子元ちゃんアクセサリとか堪らないですね
そんな子元ちゃんが敵に拐われたら気が狂ったような奮闘で奪還できる自信があります

べ、別に咎人レンちゃんを作ろうなんてことは…聖川さんアクセサリを作ってバディ組ませようなんてことは…まさか百合ペアにさせようなんて事は…

でも聖川さんだったらレンちゃんの指示になんて答えるんでしょうね
「神宮寺、お前も気を抜くな」とか?

逆だったら「聖川の命令なんか聞かない!」と悪態ついてくれそうですが、文字数制限もありますし無難に「OK、ハニー!」ですかね
本編でもハルちゃんによく言ってましたし

あ、一ノ瀬さんアクセサリに無表情で「善処します」って言ってもらうのもいいですねww
イッチーはアクセサリぽい振る舞いがナチュラルに似合いそうです



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -