郭嘉「夏クールの新アニメ…ボソッ」徐庶「あわわわ(´。`;)」
2014/05/24 23:06

徐「や、やめて下さいよ郭嘉殿…もし子元に聞かれたら…」

師「なになに?徐庶さん何かするの?」
徐「うわあ(´。`)」

郭「……(ニヤリ)……私の口から言ってほしくはないとのことだから徐庶殿本人から聞くといいよ^^」
徐「うわああああ(((´。`;)))」

師「んー??(*・ω・`)気になる…」
徐「ええと、その、あの…うーん…」

昭「おーっす徐庶兄貴!(*=ω=)ノシ 賈充に聞いたぜ!夏からアイツや戦国の大谷さんと18禁BLゲー原作アニメに主演ry」
師「えっ………」真顔


徐「なんで俺っていつもこういう役回りなのかなぁぁぁぁ(´。`、)」


吉継「片倉殿も出演するそうだが」
小十郎「仰るとおりでございます」



シュタゲとか作ってる会社の女性向けブランドのBLゲーのアニメ化らしいですが
新番組一覧みたいな記事見てたらキャストの無双っぷりに笑ってしまいました

そういや関興ちゃんもまた水泳するようですし、無双キャストさんマジ無双ry

郭嘉さんの中の人は病気療養中らしいですから今クールアニメは出演なさそうですが7エンパ辺りでは無事に復活して欲しいですね




でもって吉継さんモデルのメガネゲット

外観はこんな感じ




横から見るとこんな分かり辛い感じに家紋が入っています


…え?後ろがメイン?まさかぁ笑

それから携帯も変えたんですが…(ちなみに最新モデルのガラケーにしましたアナログ人間なので)

よりによってうたプリのアプリが対応していなかったorz

なっちゃんのシナリオ途中のまま泣く泣く退会しました…また対応したら入会しよう
レンちゃんからのメール欲しい

最新モデルだからか無双モバイルやリラックマのサイトも対応していなかったので新しい携帯ながら何とも寂しいです

課金する気満々だからさっさと対応頼みますよ

とりあえず某氏の好意に甘えうたプリゲーム版を借りることにします

アプリで試してみて百合ゲー変換すれば乙女ゲーの空気もイケるということを身をもって証明出来ましたし

改めてレンちゃんにキスよりすごい音楽がどんなものかをじっくり教えていただく所存であります

一部の腐な感じの女子の間ではレンさんは聖川さんやトキヤさんと絡むのが多いそうで画像検索するとゴロゴロ出てきて焦りますが、
百合ゲー変換という約束された勝利の剣を手に入れた私はそんな絡みもニヤニヤニヤニヤしながら萌えちぎれる自信があります

レンちゃんは胸の大きさに定評のある抱きつき&キス魔ですね、そしてトキヤちゃんはそれを見ては静かに舌打ちしているつるぺた…おっと失礼スレンダー体型

ハルちゃんはレンちゃんとイチャイチャしながら無自覚に「神宮寺さんいつもセクシーで素敵ですね、やっぱりアイドルはそういうアピールも必要ですよね!あ、HAYATO様はいいんですよHAYATO様は、あの衣装の上からも分かるまな板っぷりが堪らないんです」とか言っちゃいそう
それ横で聞いて涙目のトキヤちゃんにあとでレンちゃんと音也ちゃんが
「イッチー泣かないで、個人的はイッチーくらいフラットなバストも可愛いと思うからもっと自信持って」
「そうだよ!俯せになる時とか苦しくないじゃん!いっつも羨ましいなぁって思ってるもん!」
とフォローになってないフォローをすればいいと思う

そして頑張って牛乳飲んだり胸筋ストレッチに励むトキヤちゃんが好きです


すみませんでした
自重し…し…しま…多分できません




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -