郭嘉「私はね、人間の思考能力の限界に貂蝉…じゃなかった、挑戦したいんだ…」
2014/05/14 23:51


※うたの☆プリンセスさまにつき注意

文鴦「純粋なファンの皆様に刺されても知りませんよ」



ガラケー限定でプレイできるそうなので落としてみました

PSPは持ってないのでね…弟に本体借りてmusic2はプレイしましたが今は離れて住んでますので借りられないのです


PSPを今更買うくらいならVITA買った方がいいかなとか思いますし、とにかくものぐさの結果なガラケー版うたプリ


これで何をするかって、そりゃ脳内でプリンセスだらけのギャルゲーに変換して素敵なハーレムストーリーを楽しむんですよ

百合ゲーでもいけるかなと主人公の名前は男女兼用出来そうな名前を考えry

正直落としてから何で始めちゃったんだろうと冷静に自分を醒めた目で見たりもしました
乙女ゲーの濃厚な雰囲気はどうも肌に合わないですし

ただ最近うっかり足を踏み外してしまったせいで肌に合わなくてもいいからセレブ美少女レンちゃんでニヤニヤしたいという私のうたプリフィールド内の唯一にして至高の願望がいよいよ抑えられなくなってしまったようです

レンさん→郭嘉さん似→目の保養(*´ω`*)

美少女→かわいい→目の保養(*´ω`*)

これを合わせることにより

レンさん+美少女=レンちゃん=(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

こういう素晴らしい化学反応が起きるわけですね
郭嘉お姉さまも好きです、じゅるり

レンちゃん楽しみです、聖川さんクリアしないと攻略できないみたいですが、今から何かこう…妄想癖の腕が鳴ります

なんか本当重ね重ね申し訳ありませんorz





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -