師「徹底解析!愛され女子のカワイイ理論(セオリー)」郭「女性誌の煽り文句みたいだねえ^^」
2014/05/12 00:14


実はまだDLCの机や鴛鴦鉞を落としていないのです

7エンパで収録されるだろうしこのまま機を逸し続けようかなとかうっすら思い始めていますがエンパの情報が来ているわけでもないようなので何とももやもやします


てか…学園コス復活が躍り上がるほど嬉しい反面文鴦の制服まだかよ!!!の想いが強まって仕方ありません
徐庶さんですら年甲斐もなく制服着てるんですし…笑


それから戦国4のシャイニング事務所エディット大会


ST☆RISHとQUARTET★NIGHT(単語登録した!w)をなるだけ本人に似せて作ろうとしたら男女混合になりましたけど何とか作れた

しかし武器がなかなか決まらないため結局半分以上削除して終わりそうな雰囲気です

スタンドマイク風でキラキラ紫クリスタルタイムな感じなのでトキヤさんは綾様の武器を持たせたのですが、
(ちなみに錫杖は男エディでもそこまで違和感はないです、指先とか細かいところはアレですが三國の武器チェンジで慣れてしまったんですかね)
杖で氷でマジェスティックなカミュさんも綾様武器っぽいよなぁと思ってしまい、「武器被りは作らない」と変な縛りを作ってしまった手前設定にまごまごしています

あと音也くん。

普通にイケメンで元親武器でギターをかき鳴らす赤毛のお兄さんを作ったのですが

個人的に音也くんといえばアニメで頻発したあのあざといくらいの可愛い純情アクティブな仕草です

何かこう子犬系といいますか…
視界にハルちゃんを見つけるなり無邪気な笑顔で手をぶんぶん振って「ななみーななみー」

……かわいい(呆然)



そういえば女は可愛いと口にすることで「"可愛い"を連発する"可愛い"自分に酔っている」と巷でよく言われますが、二次元に対し女性ファンが連呼する「可愛い」は意味合いが違うと思うんですよ

何ていうか自分も多分にその傾向があるので語弊を承知で記しますが女性アニヲタって自分の可愛さとか後回しの人種じゃないですか(勿論そうじゃない方も多々居られますから不快になられた方がいらしたら申し訳ない)

だから音也くんの「ななみななみー」や突然デレて「ねぇハニー…」とか言い出すレンさんに「……かわいい(呆然)」となるのは一体何なんだろうと思います



閑話休題。



結局なにが言いたかったのかというとあの「ななみななみー」に似た動きで特殊技を出すからと言う理由で早川ちゃん武器を持たせて作った音也ちゃんが予想以上に「ななみななみー」で困惑しているということです




※ここから「うたの☆プリンセスさまっ」


そんなんだから「いっそ百合なプリンセスなST☆RISHもいいなぁ、女の子がみんなで夢を追いかけるとか青春で素敵」とか思いそれなんてアイマスうっかり羞恥心が退化して獣へと進化しかけたんですが、
女同士だと恋愛絶対禁止令が息してない


例え音也ちゃんが「ななみななみー」とじゃれつこうが、なっちゃんが「ハルちゃん可愛いです〜」と抱きつこうが、女の子同士だと「二人とも仲良しさんね!キマシタワーおはやっぷー!」と全力セーフ判定が出てしまいます

これでは「シャイニング様がみてる」とか「うたぷり♪♪\トッキヤーン/」になってしまう

ああでも個人的には全員都合良くガチユリ化するより、ハルちゃんだったから(ないしはST☆RISHの各人だったから)こそ恋をした、みたいな方がドラマチックでいいですね

OPで目が合って失神するほど憧れ続けたアイドルと瓜二つのトキヤさんが同じ学校にいて、二年位したら自分のために渋谷のオーロラビジョンをジャックして「覚えていますかプリンセス」とか歌ってくれるほどの関係になるとかそりゃ惚れるわと思うんですが

男の子を手玉にとって逆ナン逆ハーを満喫してたレンちゃんが初めて本気で好きになったのはハルちゃん…なんてのも萌えます
しかしそうなるとレンちゃんは結構開けっ広げな両刀という設定になるのか…女子の取り巻きを引き連れて、好みの男子には色目使って…って…なんか濃いww


ここまで書いてテンションが上がったのか、「うたプリが百合ゲー化したらダブルウィッシュな金持ち二人は「レン様と聖川様」って感じでメンバーを見守るお姉様ポジになりそうだな…そしてそんなお嬢様二人が幼なじみでルームメイトって…ごくり…」と変な方向に走りそうになったから自重しようと思います

まさかあの二人をこんな目で見る日が来ようとは…月日が経つのは本当に恐ろしいものです(´。`)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -