徐「こういう時どんな顔をしたらいいのか分からないんだ」文「真顔でいいのでは」
2014/05/03 23:28


最近は時間さえあればうたプリを見てばかりで触ってなかったので

久々に戦国無双に触ってみました


で、エディットでスターリッシュとカルテットナイトを作る会

しかしまともに作れたのはなっちゃんと黒崎先輩くらい

なっちゃんは英才教育の髪型を金髪にすればそれっぽくなり、ツンツン頭を銀髪にすれば黒崎先輩になる…けどそれ以外はやっぱり微妙にコレジャナイ感が溢れてしまいますね

5曹丕の髪型はトキヤさんぽいけど如何せん紺色の髪はエディットできないという本末転倒

青くすると聖川さんとかぶるしなぁ


師「うまくいかないなぁ(´・ω・`)」
郭「そういえばとりあえず買ったDLC海賊コスの女の子の髪型…前髪で右目が微妙に隠れるからオレンジにしたらレン君みたいだよ」
師「なんと(*@ω@)」


いやマジな話結構似ていた……胸あるけど

他にもサイドに盛った髪型がアイミー先輩ぽいなぁとかちらほら

これで男エディット出来たらなぁと悶々としましたが仮に作れたところでボイスが微妙だからどっちにしろアウトと言う本末転倒(二回目)

オロチ世界から弁慶連れてくれば万事解決なのにまったく惜しいものです

とりあえずものは試しにレンちゃんを作ってはみました

海賊コスのモデル体型の濃姫武器の妖艶声

レンちゃん「撃ち抜いたわ、敵将のココロ
※腰クイッてやって投げキッス


文(違和感のなさに違和感)
師(何だろう本当に言いそう)
徐(大体合ってる気がする)

なんかレンさんはもしかしたらどっかで「撃ち抜いたよ、レディのハート」とか一回くらい言ってそうですね
あと敵倒して「御馳走様」も言ってそう

レンさんこんな女々しくねぇよぉぉぉ!!!!と笑うつもりで作ったのに思いの外再現率が高くなってしまったことに狼狽を禁じ得ません

そういや戦国がカスサン対応してなくて地味にへこみました

本能寺でレンさんの歌を流して大炎上させるつもりが……

一緒にオレンジ色の火を灯すつもりが…

バーニンレディするつもりが……(´・ω・`)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -