文「最近司馬師殿の様子がおかしいんですが」師「何を言うか私は至って正常でry」
2014/04/24 22:02

お久しぶりです
久々にアニメイト行ってきました
ついでに無双ポスター貰えるかと思って隣の献血ルームにも行ったけど採血したら数値が満たなくて献血できなかった(´・ω・`)

アニメイト行っても無双グッズなんてほとんどなくてですね
結局アニメイトとその隣のアニメグッズの中古屋さんみたいなとこでうたプリを物色してですね

なんか帰宅したらこんなことに




コリラックマちゃんぐうかわ

あ、大丈夫です中古です初回限定版だったからついカッとなってやってしまったんです
レンさんなら何でも良かったんです
後悔はしていない

正直ゲームに手は出さないからこれくらい別にいいかなって(´。`)

しかし原画版のレンさんはかっこいいなぁ
レンさんがプリンスで良かったです
もしレンさんがプリンセスだったら人の道を踏み外してでもレンちゃんと付き合いたいとか言い出すところでしたもうほとんど踏み外してますけどもレンちゃんは相当情熱的な女の子っぽいですよね、お色気全開っぽいし「ダーリン」とか「ハニー」とか言いそうです、かわいいなぁ

そういえばレンさんって公式で恋(レン)ちゃんだったそうですね
music2でレンさんを色々着せかえしてたらそれっぽい服が出てきてブフォwwと変な笑いがこみ上げたものです

あとアニメイトでストラップ買いました



ほんとコリラックマちゃんかわいい

なっちゃんはねんどろいど版ストラップ
レンさん達はシャイニングオールスターってシリーズだったはず(箱捨てちゃって…)
名前通り先輩四人もラインナップに入ってたから豪華ではあるけど目当てのスターリッシュが当たる確率は下がりますよね
懸念通りレンさんは当たらなかったので中古屋でバラ買いしました

しかしトキヤさんは中古屋でも一人だけ他のアイドルの二倍くらいの値が付いてて驚き
HAYATOバージョンのストラップとか一つ二万円くらい付いてましたし
やっぱ需要の数が桁違いなんでしょうね

もはや三次元のアイドルと遜色ないことになってますねうたプリ

うーん、人の事言えないけど実に怖ろしいww




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -