師「ねぇ肉まんは?虎に盗まれた肉まんあんまんめろんぱん」文「禁断症状出てますね…」
2014/04/14 19:30


お久しぶりです


DLC来ないなーと思ってゲーム電源入れずにいたらいつのまにか随分経ってしまった

で、ちょっと調べたら結局24日配信に延期になってたんですね


しかもなんか新武器が増えている(゚Д゚)

遙か3のヒノエみたいな武器は分かります、石柱も5で大王が使ってましたしね、分かります


だがって…

中国のアクション映画だとそこらへんの椅子とか振り回して戦ったりするしそういうカンフー的な使い方の武器なんでしょうかね


しかし振り回して角をぶつけたら痛そう

戦国みたく殺陣があったら首根っこ掴んで机に顔面バーン!とかもあったのかな、パイ投げばりに机を顔にぶつけてもなかなか痛そうですが

郭嘉さんや司馬師さん達お顔のきれいな面々が執拗に狙われてしまう技ですね

まあネタ的な意味で一番狙われるのは英才教育でしょうけども笑

DLC武器はなんだかんだで全部買ってしまったんですが、結局似合う人が居るような居ないような

ぶっちゃけると一部しか使ってなry

ガビシは徐庶賈充王異と色んな人に持たせてますし飛蹴甲はくどいようですが個人的に賈充メイン武器安定ですし

ガトリングガンはフード無し徐庶に意外に似合います、自作武器を担いで戦う理系お兄さんって感じで

扇子は関興ちゃんが意外に馴染む…というか双翼刀と合わせると一人だけ空中戦仕様でやたら爽快なのです
カウンターのバク転もスタイリッシュですしね!
殲滅力はお察し

あとは………えーと(´・ω・`)

次の新武器は使いやすいといいなぁ

そういや戦国のDLC

女の子のコスプレが凄まじいですね

甲斐姫の女教師と直虎のバスタオルが可愛い…全員セットが出るまで待ちますけども

武器もあればいいなと思うけど戦国じゃ無理でしょうしね

戦国らしく南蛮渡来な武器とか使ってみたいものです




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -