郭嘉「女の子が増えてオロチ3が楽しみだよ^^」師「いやポケモン+ノブユキの野望を」
2014/04/07 09:14


※戦国4ネタバレあり

信之「え…別に私には野望なんて…」

師「言わずとも分かってる、ブラコンたるもの弟を幸せにするのは最大の野望」

信之「…くっ…否定できない…」


師「きっと信之お兄ちゃんは幸村と同じ炎の御三家をあてがって貰えますよバクフーンとか」

信之「また適度に古いところを…新キャラなのに最新作の火狐ポケモンは頂けないと…?まあ三成さん向けっぽいですしねあの狐」


師「早川ちゃんは可愛いからフェアリータイプが似合いそうだね」

早川「お父様や甲斐と同じタイプは駄目なのかしら」

師「うん、あの辺はごっついから」即答

早川「そ、そう…」


師「吉継さんはジト目だから色も似てるしメスの白いニャオニクスちゃん」

吉継「エスパーか、そういう流れだな」


師「高虎さんはバニプッチ(笑)」

高虎「バカにしてんだろお前」

師「そんなことないよバニプッチ可愛いよ、メロメロ覚えさせてずっと進化させないでパーティに入れてたしポケモン三國志が出た暁には司馬師パートナーとして欲しかったくらいだよ」

高虎「そうか…」

師「バイバニラに進化したらプププ」

高虎「やっぱバカにしてんじゃねえか!」

師「あのチャージや神速も画面の外からバニプッチがやってるんでしょ」

高虎「やってねえよ!自前だよ!俺をオチ担当にすんのやめろ!!!」

師「バイバニラってバインバインと語感似てるし嫌いじゃないだろっ」

高虎「似てねえ…!!…お前…バインバインするほどの大きさもないくせに…」

師「はっ…ひ、ひどい!直虎ちゃんみたいなバインバインではないけどそれなりにはあるもん!」



師「ブンブン!」

文「あ、はい、なんでしょう」

師「ちょっと背後から腕を回して子元の胸がバインバインする事を証明して」

文「えっ(@_@)」



子元ちゃんは銀屏ちゃんくらいの控えめながらちょうどいいサイズだと思うの
すみませんでしたorz
直虎ちゃんのバインバインに変な声出して笑いました

高虎さんは直虎ちゃんやら小少将さんやら女の子とナチュラルに二人きりになることが多いですね
強くてイケメンで人気キャラとも女の子とも絡みが多く自らも大活躍……いっぺん爆発した方がry



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -