秀悟「あれ…しまっておいた制服が」吉継「あれなら鎧櫃ごと異世界に飛んでいった」
2014/04/04 22:05

※創作吉継と秀悟

秀悟「前は制服着て戦えましたよね…三國6エンパ…うっ頭が…」

吉継「あれはそもそも戦国時代じゃないしな、司馬師さんに仕えてハアハアしてただろ」

秀悟「基地がただの生徒会室な上に無双武将さんたちはみんな制服やユニフォームで現代人の俺はホームシック寸前でした」

吉継「戦国無双のコスプレも楽しみだな」

秀悟「三國の方とかぶっちゃいますが、無双の殿は探偵コスプレとか似合いそうですね。帽子にケープで吉継ホームズ」

吉継「探偵か…頭脳派らしいコスだが個人的には警部がいい」

秀悟「またマイナーなところを…刑事じゃなくて警部ですか」

吉継「ああ、大泥棒と剣士とガンマンと不二子ちゃんを追いかける銭形のとっつぁry」

秀悟「それはダメですって!!!!!」

***

吉継「藤堂高虎……やつは大変なものを盗んでいきました」
佐紀「えっ…?」
吉継「あなたの心です(キリッ)」
佐紀「……キューン」

***

吉継「いける(確信)」
秀悟「いけません!!」

高虎(なんか勝手に小栗旬にされてる俺)


エディットで秀悟作ろうとしたけど制服風コスが戦国4にはなかった(´・ω・`)
現代風なコスというとクロニクル主人公の服か洒落者セットくらいですしね

とりあえず制服のDLC待ちです


DLCといえば三國7の方は司馬家の基地シンボルと司馬師さんのシナリオが来たって言うのにストア探しても探しても4月分のDLCが見あたらないという異常事態

個人の不具合じゃないみたいですしはやく復旧してほしいものです


そうそう

戦国4といっしょに頼んでいた徐庶や67郭嘉のキーホルダーがGC予約特典の無双クリアファイルと一緒に届きました

並べるとなかなか壮観です
ちなみに後ろのオトヤ君達はマウスパッド


それにしても郭嘉さんはもう少し髪伸ばしたらマジでレンさんになるなぁ
イケメンそろいぶみです





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -