隆景「はい、どうも」文鴦「なんだかご近所さんみたいですね」
2014/03/30 21:57

※戦国4ネタバレあり

隆景「私はイケメン枠ですがどちらかというと地味ですし、通常攻撃タイプですから性能も万人向けではありません、しかし性格面では若干の腹黒さを持ちつつも基本的には好感を持たれる「よい子キャラ」です」
文鴦「そうなのですか…なんとなく私と似たようなものを感じます」
隆景「あなたは腹黒ではなく天然馬鹿っぽい部分がありますね、真田さんちの弟さんに似ていますが、あなたはお兄さんですから彼より比較的しっかりして見えますね」
文鴦「誉められてるのか貶されてるのかよく分かりません…(´・_・`)」
隆景「誉めてますよ^^」

隆景さんは本当によい子キャラですね
C9でちょっと腰がくねくねするのが気になりますけども笑

しかし元就と官兵衛関連くらいしかイベントがないからなんだか薄い

五大老やってる頃の話とか触れたらもっと存在感出たんじゃないかな…
高虎の秀長配下時代とか他のキャラもまだまだ触れてない部分ありますし

三國無双だってあれだけみっちりシナリオ書くのにナンバリングあれだけ重ねているんですし、戦国も回を重ねていけば話も熱くなるんでしょうね、期待

そういえば片倉さんに押し倒されるイベント
別の選択肢選んだら片倉さんが子元ちゃんと間接キスしてたんですが…このあざとい展開はいったい…('A`)
本当にこの眼鏡執事は出るゲームを間違っている

個人的無双四大出るゲーム間違ってる人
*郭嘉「朝まで眠りたくないなry」
*賈充「お前を抱きたいry」
*法正「今夜はたっぷり楽しませますry」
*小十郎「ご主人様、お仕置きですry」←new!

次点*小少将「はぁ〜い



話題は変わりまして

前も書きましたがフリーダムウォーズが面白そうですね

生きてることが罪だから生まれた時点で懲役百万年、咎人はボランティアなる強制戦闘に駆り出され使い捨てにされるディストピアのうんぬんかんぬん
このコテコテな厨二世界観に右目が疼きます
司馬師兄上と夏侯覇とレンさんの声優さんも出るしね!!!

仮に買うとしたらPSVITA持ってないので多分VITATVと一緒に購入するんだと思いますが

キャラクリエイトがかなり細かく出来るそうなのでエディット大好き妄想癖はそれだけでによによしてしまいます

咎人である主人公とアンドロイドのアクセサリを自分でエディットできるそうです

アクセサリに至っては自分で作った台詞を言わせることも出来るらしい…(・∀・)

白衣の教師風郭嘉型アクセサリに「楽しませてあげるよ♪」とかやったり

ブンブン風主人公に子元ちゃんアクセサリ作って可愛がったりとか……おおお(*´ω`*)

とにかくこんな感じで妄想が捗ります



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -