師「ご無礼ながら、言って欲しい台詞があるの♪」文(嫌な予感がします……)
2014/03/28 20:20

※戦国4ネタバレあり


師「今日から私のことはご主人様もしくはお嬢様と呼んで恭しくかしづくように」
片倉「畏まりましてございます、お嬢様」

師「ブンブンも!」
文「え、あ、はい…YES,マスター!!」
師「よろしい合格!」


ようやく流浪で東北に辿り着いたのであの何でも出てくる万能武器を手に入れるべく慶次に追い回されながら片倉さんを追いかけ回してきました

郭嘉に拳銃持たせてビーム撃って笛でピーヒャラするんだ!と意気込んでたまに後ろ姿を賈充に空目しながらも何度もぶちのめしていたら段々あの慇懃無礼な執事が癖になってきてしまった

片倉さんは女の子エディットを「お嬢様」と呼ぶので女の子でやるとイケメン執事の乙女ゲーみたいなピンクオーラ全開

押し倒された子元ちゃんに片倉さんが馬乗りになった時は思わず変な笑いが出ました


師「脚防具を新しいブーツに変えた!」
片倉「お綺麗です、お嬢様」

師「眼鏡奪取!」
片倉「はぁっ……眼鏡眼鏡眼鏡」
師「そ、そこまで錯乱しなくても…」
片倉「…いえ…ご無礼ながらお仕置きです、お嬢様」
師「」


師「我が手中に落ちよ!」
片倉「お見事ですお嬢様。しかし、いま少し優雅に…」

師「にくまんにくまん!」
片倉「お見事な食べっぷりですお嬢様。しかし、いま少し優雅に……」

師「優雅な肉まんの食べ方…だと…」
郭嘉「肉まんはナイフとフォークで一口大に切って優雅に食べるんだよ^^」
片倉「ご無礼ながら、伝説の呂布…もとい風説の流布は看過致しかねます…眼鏡クイッ」


丁寧に「ご無礼ながら」と前置きして嫌味や毒舌かましてくるのがありがちですが面白いですね

東北ストーリーでお初にお目にかかった頃から
「ご無礼ながら、政宗様は本当に無能でいらっしゃいますね」
「むの…っ!?……ば、馬鹿め!小十郎、貴様などもうクビじゃ!クビ!!!」
↑こんな感じのやりとりが始まるんじゃないかと変な意味でハラハラしたものです
結局「小田原攻めは土下座のあとで」になりましたけども笑

片倉さんはセバスチャンというより影山っぽいなということです、はい。


そんなこんなで連戦していたら吉継が一番乗りでレベル50になりまして…二番目にゴールしそうなのが隆景かな…大人しいインテリイケメンが好物なのが丸分かりな育て方
子元&郭嘉&佐紀はとっかえひっかえしてたから仲良く40後半を横並びしてます


ぶっちゃけエディットも無双武将再現となると難しいというか声音の問題もあって脳内補完力がものすごく要求されますね

郭嘉「救援の必要ありと認む……なんてね、ウキン殿を真似してみたよ^^」
文「処分されても知りませんよ…真面目にやって下さいな…(´・_・`)」

どうでもいいですがこの→(´・_・`)顔文字はすごく文鴦の悲しい顔に似ている

あぁあとPS3の新作ニュースみたいなコーナーに出てたフリーダムウォーズってやつがむちゃくちゃ面白そう
ああいうディストピア物は大好物です



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -