子元「ちゅっ、とかぎゅっ、とかおんぶ、とかなでなで〜とか」郭嘉「大胆だねぇ^^」
2014/03/24 19:10

※戦国4ネタバレあり


ちょっとストーリーのイベント埋めは置いといて流浪を始めてみました

とりあえず佐紀を作って四国スタートで小少将を仲間にして羽衣使いになり、いっぱい投げキッスしながら近畿でガラシャを仲間にしたところで黒髪眼帯子元とバトンタッチ

奥義やる度に子元ちゃんマジ天使


四国で高虎も仲間になったので司馬師兄上も作って司馬師チェンジ状態でやってます
子元ちゃんだけでは男物の防具が揃わないので致し方ない

しかしそしたら司馬師兄上がお市に「好きだあああ!!」って叫ぶ異常事態が発生したので慌てて恋の伝道師郭嘉を作って代わってもらいました

女キャラのイベントはプロの郭嘉先生にお願いしよう('A`)
そんな郭嘉先生はビリヤードがないから近畿で出会った三成さんの扇子を代用してて、イマイチ色気に欠けますがその辺は実家三國無双に帰って楽しむと言うことで
(飛び道具だしキャラも似てるし孫市の銃の方がいいかなとか片倉さんの何でもあり軍師武器の方がいいかなとか色々考えてはいるけどまだどちらも使用不可でして悶々)

しかし女同士でイベント起こすとなんだかどぎまぎしますね笑
ガラシャと子元ちゃんは微笑ましかったですが、佐紀が眠れない小少将に一晩寄り添っていたのは何ともフラグ的なものを感じてによによしました

逆に男キャラはネオロマ展開が突然ねじ込まれてくるのであまりに唐突な大胆アプローチにはときめくどころか変な声が出ます
これネオロマ耐性ない人や男性プレイヤーには荷が重いんじゃないかと思うレベル



孫市「初めましてお嬢さん、さぁお手を…ちゅっ」
子元「くすぐったい(*≧ω≦)」


子元「足を怪我しちゃった…(*;ω;`)」
高虎「仕方ない奴だな、ほら背中に掴まれ…おぶって帰ってやるよ」


三成「むぎゅっ」
子元「あわわ(*@ω@)」
三成「しばらくこのままで居させてくれ…子元…」


子元「清正よしよし(*・ω・)ノシ」
清正「な、ちょ、やめろ馬鹿!!………な、なんでこんなドキドキするんだ…俺…」


子元「ち…近いよ…(*@ω@)
宗茂「そうか?……それにしても…お前はよく見ると綺麗な顔をしているな」


隆景「私はこういう時に想いを伝える勇気がなくて…」
子元「大丈夫だよ、言える時に言えばいいんだから(*・ω・)」
隆景「……ありがとう子元さん」


お市「きゃあっ落ちる…!!」
郭嘉「危ないっ…!」
※お姫様抱っこキャッチ

お市「あ…ありがとう…うふふ」
郭嘉「ふふっ(^_-)ー☆」



昭「ちくしょおおおおお!!!!!」
庶「いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ羨ましいなぁぁぁ」
長政「市ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」


子元「あとは吉継さんをコロコロしたいんだけどなかなか三段階目のイベントが出なくって…先に元就さん狙おっかなって……」
文鴦「あんなに純真だった子元さんもすっかり魔性ですね…私は寂しいです、でもコロコロされたいかと言われたら否定できません(´・_・`)」


そういえば奥義のエフェクトの漢字
それっぽいのを設定しようと捻った結果

司馬師→識・命(天命を知る的な意味で)
郭嘉→慧・儚(短命の天才的な意味で)


三國キャラの漢字考えるのもなかなか楽しいですね

徐庶は「愁」で賈充は「影」、元姫が「悧」で昭はショウ繋がりで「翔」辺りとか

あ、法正は「報」で決まりですね……ww





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -