郭「私の抱き枕売り切れてるんだけど」徐「俺のブランケットはAm○zonでなんとか…」
2014/03/15 21:23

郭「他の人が戦国4に浮かれている間なら買えると思ったんだけどねえ…」
師「ぷぷぷww魏の天才軍師の名が泣きますね」
郭「ははは^^」

文「司馬師様!晋の店という店から肉まんが消えました…何者かに全て買い占められたようです!!」
師「そんな!誰の仕業だ(´;ω;`)」

郭「誰だろうねぇ…ははは^^」

徐(郭嘉殿も大人げないなぁ…)


タイトル通りに郭嘉さんの抱き枕が買えなかった(´・ω・`)

公式では徐庶さんのブランケットも売り切れていましたがAmazonでまだ予約取り扱いしてたのでこれ幸いとポチッた

無事に届くといいんだけどなあ

戦国無双4も発売まであと少しですね

猛将伝のプラチナ獲得は無理っぽい…けれど第二武器コンプはなんとか出来そうです

しかし三國のシステムは本当に性に合っていてすっかり手に馴染んでいるから戦国の神速システムを使いこなす自信がない

なんだかんだ言って三國から入った身なので三國メインな無双ファンなんだろうな私は
歴史のハマり具合自体は戦国>三國志なんですけどね

そもそも戦国って三國よりテクニカルですよね
レア武器とか毎度取れないんですよ
確か前作なんて清正しか武器取ってないしエンパなんてストーリークリアしたまま積みry

戦国4はしっかりやりこみたいなあ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -