法正「ば・い・が・え・し・か・く・て・い・だ」徐庶「……ガタブル」
2014/03/08 19:18


東京レイヴンズを全部録画してはあるけれどブルーレイに焼いて残すほどというと個人的に微妙だから迷っている

キャストはめちゃくちゃ豪華でしたけどね

今のところ全話焼いて残してあるのは超電磁砲だけで
魔王さまと神様のいないryが余った容量潰しに数話ずつといったところ
レイヴンズは……うーん……

とりあえず戦国無双は録画したらすぐ焼きます、今回トレボじゃないですからね('A`)
作画ひどいけどry


とある科学の超電磁砲じゃなく…とある司馬師の漆黒断罪刃だったらBDboxで買うのになーと久々にアニメ見返し始めました

御坂司馬師と白井文鴦コンビとかいいじゃないですか

諸葛誕が黒子の変態ぶりを真似ると笑えないレベルですが文鴦ならイケメン補正でなんとか…背丈さえ目を瞑れば…

文「アッーアッー↑司馬師さまぁ↓激しすぎますアッー!!↑(寝言)」
師「……………」
うーんこれは補正しきれない


それで上条司馬昭が「不幸だー」じゃなくて「めんどくせー」って笑


声的に佐天元姫ちゃんは外せないですよね
そしたら夏侯覇辺りが頭に花乗せる?
元姫「かーこーおーはぁー☆」兜脱がしっ
覇「いやいやいや!」


で、敵対するのはやはり蜀メンバー

姜維「悪ィがここから先は北伐一方通行だ!!」

法正「笑わせんじゃねぇぞクソガキ!!お子様のケンカ程度で三國の闇をどうにか出来ると思ってんのかァ!!??」
↑指一本動かさなくても100回ブチ殺せるんだよォォ!!違和感なさすぎんだよォォ!!


法正→顔芸歩く放送禁止用語
関興→超違和感ない超配役だと超思います
鮑三娘→結局、美脚ギャル繋がりなわけよ
星彩→フリスク食って暴走
蜀でアイテム組むならこの四人ぽい


文鴦「確かに司馬師様は下着はキャラ物、あまつさえ生活用品は全てファンシーグッズというお子様趣味ですが!晋のエースに恥じない実力をお持ちですから!!」

鮑三娘「法正だってそれ誰に見せんだよってくらいえろえろな下着隠し持ってるイタぁ〜いとこあるけど!能力だけは無敵な訳よ!!」

※このあと二人とも殴られました


不幸キャラ取られちゃった徐庶は白衣でジト目で変な英語喋ればいいんじゃないかな
一人で頑張って返り討ちにされてフルボッコの役とか徐庶にぴったりry


あとは曹丕が甄姫と王異あたり引き連れた「曹魏のブッ飛びプリンス」で郭嘉の目がしいたけ

郭嘉「そぉんな怖い顔しないのぉ(笑)」


やばいなこれ自己満足すぎておもしろいww





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -