昭「早まっちゃだめだぁぁぁ!!!」文「どうか気を確かに!!」
2014/03/06 19:59


徐庶「え、やだなに怖いなぁ…いきなり驚かせないで欲しいよ…」
昭「人生まだ捨てたもんじゃないって!」
文「そうです、私だってダメ元で頭下げて司馬昭殿に助命して貰ったんですよ!曹操さんの圧迫面接に打ち勝ったあの気概を思い出して下さい!」
徐「あの…ごめん状況が掴めないんだけど…」

子元「徐庶さああん!!しんじゃだめぇぇ!!」
徐「Σ(´。`;)」

子「戦国4のPV見てたら徐庶さんが頭に銃を突きつけられて悟りきった顔を……っ」
徐「えっと…それは人違いじゃないかな…俺、自分探しに色々さまよったけど戦国まで行ったことはないよ…」
子「え?だって彫りの深い無精髭の三十路な男前のおじさんが」
徐「ひどいな…面と向かっておじさん呼ばわりは傷つくよ…グスン」

郭嘉「ああ…彼は私の友人孫市殿だよ^^」
子「孫市さん…あーでも確かに徐庶さんよりきりっとしてたかも」
徐「…なにこの追い討ち(´。`、)」
郭「彼とはよく連れ立って夜の街で楽しんでいるよ、主にスケをコます方面でね^^」
文「わあ女の敵!」
郭「彼とてもスタイリッシュになったよね…大蛇で再会できる日が楽しみだな^^」


昭「そうだ夏侯覇!お前なんで戦国に居たんだよー、魏からも蜀からもエスケープなんてさすがにまずいだろ」
覇「いやいやいや…それ浅井殿ですって」


戦国4PVがバーゲンセールでしたね

あの映像は孫市と長政が徐庶と夏侯覇に見えて何のPVをみているのか分からなくする特殊効果が付加されていたらしく私は本気でどのシーンで彼らが出るのか考えてしまった(特に夏侯覇)

燃えながら散る桜や逆再生や手の込んだ演出には引き込まれましたが、如何せん歌がなよなよした宇宙言語で何のことやら

前作から戦国はV系押しなんですかね
真田兄弟の対峙シーンとか吉継と高虎がすれ違うシーンとかむちゃくちゃ格好いいのに…音楽の大事さがよく解る動画でした

おそらく吉継や三成の死亡シーンで私は泣くでしょうから、開き直ってマジlove1000%でも流そうと思います(決意)

あ、本能寺が炎上すると同時にレンさんの「悪魔のキスは炎より激しく」をry



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -