昭「真面目に無双の話しようぜ」郭「そうだね、君の声が聞きたいな…だから、ね…こっち向いて…?」昭「真面目!に!話ィィィ!」
2014/02/21 22:31


郭嘉「失礼だなあ…私はいつも本気で真面目にいつ儚く消えるとも知れない残り少ない命で刹那の夢を楽しんで生きているのに」
昭「そういう時だけシリアス設定押し出すのやめてよー反論しづらいじゃんかよー」

郭嘉「でもそういう困った顔も可愛くてとてもいいよね、ただし美少女に限る
昭「あ、うん、それは同意」

郭「そういえばテレビのCMで君にそっくりなイケメンが出ていたね」
昭「マジですか、どんなサマン○タバサですか」
郭「金髪美女とイチャイチャするサマ○サタバサだったから写真を撮って元姫ちゃんに「浮気現場激写☆」って送っておいたよ^^」
昭「((((゚Д゚;))))」



戦国4の情報がたくさん出てきていますね

エディットが6エンパ並に出来るっぽい!

これは子元ちゃんを作って元親を連れ回したり昭ちゃんで左近を振り回したり出来ますね


三國キャラを作ればオロチで面識のあったコンビで組ませたらなんか遊びに来たみたいで楽しそうです

郭嘉さんは稲ちんと組んでもいいけど別人のように強化された孫市さんとタラシ狙撃コンビというのもいいかも知れない
三十路っぽい点とか死亡フラグ持ちとかいう点も似ているしry

司馬師さんはレイピア繋がりで高虎モーションにするとして、
おにゃ司馬師こと子元ちゃんはアクション紹介ムービー見た瞬間ガラシャモーションにすると心に決めました

なにあの天使……まじ天使……

子元「天命なのだよ!(ノ*≧ω≦)ノどーん☆」

別に女の子じゃなくても司馬師兄上は公式で二回も天使コスプレやってるし兄上がガラシャの皆伝使っても何にもおかしいことないような……いややはりおかしいか



あと毎度恒例の佐紀夜紗作る(使命感)

佐紀は羽衣だから小少将かな……ハートの投げキッスはともかく、果たして佐紀にあのくねくねモデルウォークは似合うのだろうか

実は三國6エンパでうたプリのST☆RISHを作ってみたんですが微妙に髪型がコレジャナイ感漂ってしまっている
なのでちょっとその辺に期待していたりしますww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -