李「百年過ぎ去っても〜さめない恋を紡ぎませんか〜って俺〜」郭「酔ってるねえ^^」
2014/02/19 21:53


雪没マーチ君を救出したら後ろのワイパー折れてて修理費かさむなぁと徐庶…じゃないや鬱(´。`)

まだ道路もほとんど片側通行とかなんですよね、別にいいんですけどね、正直飽きたry

それはともかく

ようやく戦国4を予約してきまして

予約しなきゃなーと思ってる間にあと一月にまで迫っててびっくり
もうそんな近付いていたんですねえ

今回は通常版のゲームシティ限定とかいうのを選んでみたんですが
なんか二冊冊子がついてくるそうですね
あと高虎歓喜のてぬぐいw

三國7猛将+戦国4のオロチ3は…たぶんトレボ買っちゃうなぁ

PVみた感じ新キャラはみんな今までにないアグレッシブなアクションですね
乱射や滅多斬りみたいなモーションも三國6以降の大味でズバーッといく感じで楽しみ

しかし小少将の技は格好いいなあ

あと片倉さんのメガネからビームが出れば完璧ですね(*@ω@)=3

あと高虎を使うのが初めてなので地味に楽しみだったりします
レイピア使いですよねー司馬師さんみたいな感じなのかな
わくてかです

しかし発売までに7猛将伝終わるかな

あと第二秘蔵武器集めと究極踏破とS評価コンプ…やばい無理な気がする

第二秘蔵といえば徐庶とブンブンの武器は闇の力が溢れていそうなデザインですね

司馬師さんや賈充も属性色強いし
なんかこうエレメントマスター的な厨二妄想がかき立てられる

はっ……これはもはやブンブン暗黒覚醒待った無しの展開(ノ∀`)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -