【三國声優乱舞2014】郭「凍死寸前でもすぐに熱くしてあげるよ」昭「ウルトラソウッ!」鍾「ヘイッ!」
2014/02/09 21:30

郭嘉「エンドレスふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…ガクッ」


カク「郭嘉殿ォォ!!」
曹操「無茶しやがって…」


声優乱舞2014に昼夜参戦して参りました

雪がすごくて前泊から今日まで二泊する事になってしまいましたがとても素晴らしいライブでした

虎牢関のような雪中行軍をしてでも参戦して本当によかった

同行して下さったJINさんありがとうございました!
郭嘉&司馬師らぶんぶん!(*・ω・)ノシ


とりあえず金曜から前入りして、池袋アニメイトでうたプリグッズを物色
うたプリのフェアもやっていたのでプリンスサマー版レンさんのファイルが欲しかったんだけどなぁ、日本で一番のグッズ激戦区だから仕方ないか

帰りにうたプリ缶バッジガチャに挑むも一度目オトヤ君、リベンジして蘭丸先輩…レンさんのが欲しかった(´・ω・`)

しかしここでうっかり二個買ったのがのちに怪我の功名となることになるとは金曜の私はまだ知る由もなry


しかしこの辺りから雪が降ってきて有明に着いた頃には吹雪…地元山梨でもなかなか食らわないようなブリザードだったもので

これライブ出来るのかなぁっていうか帰れないよねぇ、とニュースやツイッターを探しながら8日の状況を探っていたためワクワクどころではありませんでした…いや、凄まじくワクワクしていましたけども

とりあえず有明のホテルを土曜日分も予約していただき帰る場所を確保したところでようやくライブ当日です、しかし終日ブリザードです

とりあえず10時少し前に会場に着いたのかな、吹雪の中並んで「これは郭嘉さんだったら凍死してるなぁ」と思いつつなんとか生き延び物販でパンフと郭嘉ブランケットを購入(カレンダーとライトは予約済みでした)

あまりに寒かったためその場で郭嘉を羽織る

やはり寒いと司馬師さんも買う

肩に郭嘉さん&足まわりに司馬師さんを巻く

あったかい(*´ω`*)

吹雪の中で寒すぎたとは言え相当痛い子でしたね

このブランケットはさらふわフリース素材で驚くほど触り心地良いし暖かいんですが如何せん高い(よんせんごひゃくえん!)
でも寒かったから買った郭嘉と司馬師のためなら貢げるよこれくらい


そんなこんなで物販と昼の部待機列で郭嘉さんばりに消え入るように死ぬかというほどの寒い思いをしたのでライブ夜の部開場前に一度ホテルに戻りまして

うたプリの缶バッジで二枚のブランケットをつないで即席痛ストールを作って雪の中を行軍するという荒技

*郭嘉と司馬師の痛ストール*
保温10 治癒10 ふわふわ10
防寒10 応援10 イタさ484

羽織るとむちゃくちゃ暖かい上にちょうど両肩に司馬師&郭嘉の綺麗な顔が見えて背後の人をドン引きさせるという効果があります

この二人なら並べても腐女子だと思われないしね!


そして夜の部のライブも楽しみ、吹雪の中を再びホテルに戻り雪が止むのを待って日曜日にようやく帰路へ着きました

しかし高速バスは終日運休、電車もダイヤが大混乱で簡単には帰れません


これを携帯で書いてる今も除雪が終わっていないため電車が出ずに高尾駅のホームで待ちぼうけを食らっていたりします

持っていた携帯充電器が予定外の二泊ですっからかんになってしまってですね、急遽乾電池タイプの充電器買ってイヤホンが使えるまでこうして文章を書いているわけであります、寒いけども(ホテルでやっとけばよかったなぁ…)

というわけでうろ覚えライブレポでも書こうかな
帰宅したら写真アップしよう(*=ω=)


↑ここまで高尾駅で書き、相模湖でまた電車が止まり仕方ないからライブレポを書き、郭嘉キャラソンをエンドレスしていたら乾電池二本を使い切るという非常事態
(しかもEndlessGloryのイントロを聴いた瞬間ライブの三宅さんの勇姿を思い出し不覚にも涙ぐむという非常に痛い事態)

結局12時頃に東京駅を発って甲府駅に着いたのは18時半過ぎです、なんてこった


↑これを帰りのバス内で書いたわけですがようやくライブ後特有の空しくも浮ついたテンションになってますね

というわけで三日間の戦いの爪痕


ああもう…これはうたプリ熱沈静化してしばらく無双モードですね

しかし司馬家と郭嘉さんに改めて惚れ直したライブでした、ブンブンと徐庶も次のライブには来て欲しいものです



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -