郭「でも本音は言わないよ…君を傷つけたくないから…」
2014/01/29 20:58


郭嘉「いまドキドキしたのかな?…ふふっ、三次元の子は簡単でいいね♪」
文鴦(本音出てますって)


*無双武将達の親愛台詞の裏にこんな本音があったら嫌だシリーズ*


無邪気な子役が舞台裏では全く可愛げなく冷めた態度で振る舞う…

「好きな物ですか?そんなの現金に決まっt……(あ、カメラ回ってた)…えっとぉ、ママが作ってくれるいちごのケーキがだいすきなのぉ☆」

…みたいなブラックジョークが好きなので無双キャラでやってみました

実際の将星モードだと武将同士でいちゃついてますが、エディットさんないしは画面の前のプレイヤー相手に言ってると思っていただければ世知辛い世の中にしょっぱくなること請け合い


貢ぐ=学習所や武器鍛錬の宝珠やお金って感じですかね…あ、あとグッズやCDのry


司馬師「お前に拒まれたら…私は…(散々貢がせてきたし、駄目なら駄目で毒でも飲ませて他の女に乗り換えるだけだし…って何赤くなってんだこの凡愚くそウケる)」


王元姫「でも、そろそろ…これ以上言わなくても…分かって…(子上殿みたいなイケメンでもないくせに…お金だけ置いて今すぐ私の視界からその不愉快な顔を消して欲しいのだけど…)」


司馬昭「今日も部屋に行っていいだろ?(まぁ…俺の本命はお前みたいな貢ぐしか能のない顔も頭も残念な女じゃなくて、最っ高に可愛くて頭も良い元姫なんだけどなっww遊ばれてるだけだってのに凡愚だよなぁww)」


徐庶「この次の関係に進みたい…俺はその覚悟が出来てるよ…(よし…後はうまく言いくるめて俺の借金を肩代わりする連帯保証人のサインさえ書かせればこっちのもの…!)」


文鴦「一度抱いてしまった感情は止められない…(ヒモ生活がこんなに楽しいとは思わなかった…今や人生ベリーイージーモードです、これはやめられない止まらない♪)」


関興「会えない時間を乗り切れるように…貴方の温もりで心を満たしておきたい…(最低100…いや200万は欲しいかな…心を満たしてくれるのはやっぱりお金…だよね)」


関銀屏「すごく幸せ…ずっとこのままでいてもいいよね…(兄上に教わった通りにやっただけなのに…本気にしちゃって気持ち悪いなぁ…貰ったお金で彼氏に貢いでるって言ったら泣いちゃうかな)」


朱然「もう、どうしようもなくお前が愛しい…(こんな簡単に引っかかるちょろい奴がいるなんて…ああ、最高すぎる…馬鹿な女過ぎて逆に可愛く見えてきた)」


法正「俺を拒むならとうに出来ていた…そうでしょう?(って言っときゃ勝手に落ちるんだから女って馬鹿だよなぁ…まぁ破産するまでは可愛がってやるか)」


郭嘉「今夜はどこまでも優しく甘やかしてあげる…(はぁ…黙って貢いでいればいいのに週に一度も構わないといけないなんて…相手をする身にもなって欲しいよ。この子そろそろ捨て時かな…代わりのATMなんて腐るほどいるし、ね)」


郭嘉さんはじめ軍師さん達はこれでも何となく違和感がないから恐ろしい

クロニクルや戦国4の新モードはエディット主役ですからゲーム内通貨を彼らが貢いでいると思えばただのギャグで済むのですが、
DLCに関してプレイヤーに対して言っていると思うと胸が痛い、そして懐も寒い


陸遜「私と深い仲になっていただけませんか…?深い仲ならば新武器くらい貢ぐのが当然ですよね…?」

賈充「クク…そろそろ代償を支払って貰うぞ…まさか、アバターと壁紙だけで俺に貢いだとでも思っているのか…?」

トドメの郭嘉「この間配信された新しい衣装、着てあげるからさっさと買ってくれるかな…貴方との仲を早く深めてしまいたいんだ…ほら、早くストアに行っておいで…出来るよね?」

なんていうかド外道
こういう腹黒いキャラは二次元だから愛されるんですね、やはり誠実こそ至上です


司馬師「そんな顔をするな、すべて冗談に決まっているだろう?驚かせてしまったなら済まない」

王元姫「そうよ、私達が貴方達を利用する訳ないじゃない…これからも仲良くしましょう」

郭嘉「私たち二次元の人間はプレイヤーに夢を見せるのが仕事だからね…ふふっ☆」

文鴦(あれ…これフォローになってるのかな)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -