丕「スプラッシュラヴ!!」郭「あーん☆」師(馴染んでるなぁ……)
2014/01/24 19:25

郭嘉「私も19歳の頃は愛の伝道師として女の子達にたくさん愛を囁いていたよ」
李典「え、まだまだ懲りずに現役でしょ」


こないだ借りたうたプリのCD返しに行ってうっかり魔が差してレンさんのシャッフルユニットCDを借りてきてしまった
いや私は決してレンさんにハマりなどしていない至って正常です

ぶっちゃけるとレンさんは郭嘉似だからry
レンさん=郭嘉さんみたく無双キャラのパロディで想像しながら聴いているうたプリ邪道の輩なんです(勿論プリンス達御本人も好きです)


それはともかく

えろに定評のあるレンさんがカミュ先輩とデュエットした「Baby!MyStrawberry!」

ゲームで聞いたけど確かに歌詞がド直球だし吐息が多くてえろかったんですが
フルで聴いたら印象が確信となった訳で

このCDは歌とドラマがついていたのですが
イチゴソングはレンさんがカミュ先輩と共演するドラマの挿入歌という設定で、二人のレコーディング後の楽屋トーク(という設定のドラマ)と実際の劇中ドラマの場面を演じたドラマが入っておりました

カミュ先輩はドSで完璧クールな伯爵キャラなので雰囲気は曹丕さんのような感じ
レンさんはまぁいつも通り郭嘉さんレベルの不埒な色気を発散させていてry

劇中ドラマは何というか…えろい修羅場?
二人が同時に女の子に呼び出されてホテルで鉢合わせして「選べないんで両方フります」「ちょww」みたいな

二人が何とかして自分に振り向かせようとえろえろちゅっちゅ誘惑するわけですが

※無双のみなさんによる何となく再現

丕「こちらに来い子元、お前は私のものだ…私を拒めるわけがない、本当はキスして欲しいんだろう?」ちゅっちゅ
師「ひゃわわ」
郭「そこまでだよ、さぁ子元こっちにおいで……ああっ、あの男に君の唇を奪われたままなんて耐えられない…」ちゅっちゅ
師「ひゃわわ」

まあこんな感じに意味深な囁きとキス音が連発するドピンク展開

師「あっ」
郭「どうしたのかな子元」
師「二人が…間接だね…///」
丕郭「「うおえええ!!」」

私はこの1分足らずの間に男二人が女の子にちゅっちゅしている異常事態にときめく以前に悶絶するほど笑ってしまいまして

これもし二人ともディープキスだったら目も当てられないですね、
さすがのレンさんもカミュ先輩と間接ディープキスなんてやらかしたらその後数日は食事も喉を通らず枕に半泣きの顔を埋めて足をバタバタするしかありません

さすがレンさん、身体を張ってファンサービスとはアイドルの鏡です
聖川「神宮寺ざまぁ」

そうそうちょっと駅前行ったついでにアニメイトに行ってですね

いやほんと、別に…レ、レンさんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!?



マグカップはファミマフェアで買ったミクさんのがあるんですけどね………
お箸は本当魔が差したとしか……うん、買い換えようとは思ってたけどさ…orz

トキヤとオトヤの「休憩中だから起こさないでね☆」的な台詞プレートが可愛かったんですが(ホテルでドアノブに掛けとくようなやつ)レンさんのは陳列されていなかったからスルー

しかしさすがブーム最盛期の人気作品ですね、こんな片田舎のアニメイトでも棚二つフルに使ってキャラソン大音量で特集していました

振り向くとプリンス様!と張り紙があって実際後ろを振り向いてみるとうたプリグッズが壁一面にズラーっと並ぶなかなか壮観な陳列

アンソロとかも売ってるんだ…すげ…

なんかちょっと圧倒されてしまった
無双ファンとしては羨ましくもあります

とりあえず来月ライブ行ったら郭嘉さんのキーホルダー買おう。
郭嘉さんとレンさんを並べてにやにやしよう



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -