法「25時の憂鬱(グラビティ)」郭「歪なコンプレックス抱きしめて」徐(そこはルビ振らないんだ……)
2014/01/18 09:45

ちょっとTSUTAYA寄ったらうたプリのCDがたくさんあったので少し借りてみました

なんと阿漕な商売だと溜息が出るほど、キャラソンは除くドラマCDだけで棚一列をうたプリが占めていまして、無双を阿漕だと愚痴っていた自分をちっぽけに感じるほどでした

いや、数年前この辺の棚には阿呆かってくらい遙かのCDが並んでいましたけどね……

とりあえずレンさんがジャケに描かれていたドラマを借りたのですが

ルームメイト+先輩一人でドラマと歌という構成でした

馴れ合いを嫌がる不良っぽいロックな蘭丸先輩と打ち解けるためにレンさんと聖川さんがキャンプ場で料理して匂いで釣る話

これがなかなか面白かったのですが夜中に聴いていたものでテンションが変になっていて
声音も似ていたものですから

馴れ合いを嫌がる法正先輩と打ち解けるために郭嘉さんと司馬師さんが以下略

郭「気持ちよさそうに眠ってたから、私と司馬師殿で手足を持ってー」
師「駐車場まで距離があったのでしばらくそのまま町中を移動しました、途中で法正先輩の服がずれておへそが出ていたので」
郭「私がタオルを掛けてあげたのさっ☆」
師「そしてその状態のまま大通りにry」
法「」

聖川さんはノーマークだったのですが、レンさんを追っているとちょくちょく遭遇します(ライバル兼幼なじみみたいですしね)
真面目優等生で口振りも古風なのに突然大真面目にギャグに走ったり、レンさんにからかわれると様式美のようにツンデレ化したりとなかなか魅力的なキャラですね

無双っぽくザックリ例えると協調性のある司馬師兄上

郭嘉さんと司馬師兄上がハラハラしてる子元ちゃん挟んであーだこーだ口喧嘩していると思うとそれっぽいです
もう一回そういう想像しながら聴いてみようかな(*=ω=)

そうそう

プリンス様でなく「うたの☆武将さまっ♪」のこと

新曲のサビだけ先行配信始まっていたので軍師+晋組だけ一通り落としました

マジでうたの☆武将さまっ♪だった
やはり無双キャラソンもクオリティ高い

司馬兄弟のデュエットも二人のメロディとハモリがころころ入れ替わって聴いてて飽きない、声が殴り合ってたけどry

郭嘉さん相変わらず声がえろいなあと思っていましたが、今回は郭嘉さん専用BGMをアレンジしたやつなんですね

エビバディハバグッナイ☆とはまた違った色気があります
前作は一言で表すと「エビバディ☆」でしたが今回は…「あーん☆」かな(^_-)ー☆笑



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -