昭「恋はバクハツ!!」文「dance!&dance!」
2014/01/10 21:36

昭→元気っ子の赤
師→クール系な紫
鍾→御曹司の青
充→セクシーな橙
文→天然電波の黄
覇→身長低い桃


懿「………いける(確信)」
覇「俺だけ二つ名おかしくないですか!?」


上のは軽い冗談で。

アニメ見た印象は一人称私の苦労性な敬語キャラだったトキヤさんがブンブンみたいだー…と思いましたし、というかブンブンの恋愛イベントがあったらあんな感じになるんだろうと感慨深かった

レンさんもえろい前髪とかやたら色気を振りまき某2分3秒で「…ちゅっ☆」と不埒全開してくる辺りは賈充どころか郭嘉さん(19)でしたけどね!
しかしこの男前なレンさんがオロチの弁慶と同じ声優さんだとはとても信じられない

あとセシルと李典も欠片ほども同一人物感を感じなかった、声優さんってすごいなぁ

れっレンさんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ



べっべべべべべつに中毒じゃないし



新品が近所の書店でまさかの3000円だったので「アマゾンより安いとかww」となってうっかり手がすべってしまった

弟にPSPを借りてこなければなるまい
CD全部買うよりこっちの方がお買い得ですしね

しかしミュージック2には那月さんの「オリオン〜」は収録していないらしい(´・_・`)
へ(`・△・へ)ジェミニシンドロォォォォォム!!!!

いやマジな話で歌は好きになったけどここまでコテコテの恋愛ゲームは手が伸びないからこれ以上はうたプリにハマりはしないと思います
歌と郭嘉さん(19)を楽しむ!

戦国4にすごい人来てましたし!!笑






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -