賈充「体が軽い…こんな幸せな気持ちでC1を出すなんて初めて、もう何も怖くない…!!」
2013/12/04 23:53



司馬師「乱舞かと思ったか新EXだ馬鹿め!」

郭嘉「これ以上火力上げるのもどうかと思ったけど折角の新技だし、ね…w」

文鴦「半年待ちました新EX!突進力ゥゥ!!」

銀屏「新しい技もいい筋トレですっ☆」




賈充「……………もう誰も頼らない」




猛将伝の新EXは派手で高火力のものが多いですね
司馬師さんのとかはプチ乱舞って感じですし

賈充さんの新EXは斧がぴゅんぴゅん飛んで覚醒ゲージ回収が捗りますが、如何せん火力が…
結局飛蹴甲に変えてしまう(´・ω・`)


飛蹴甲C3首折りはよく賈充さんに似合いますのでね
無能を黙らせるには足で十分…って感じで

それにしても晋ラストの賈充さんは殺気剥き出しですごい顔ですねw
あのまま右手の袖からガビシ出てきて昭ちゃんをグサッといきそうな空気すらあります


それはともかく文鴦も大活躍ですね
ギャラリーで兜外してイベント再生に熱を上げています
ぶんこっこ助け方分からなくて同じステージ5回近くやっちゃいましたが…

十字戟が☆4で無影脚可能なので持たせてみたんですが、槍投げるより使い易ry

ちょっと背丈がありすぎるせいで迫力に欠けますが、こっちも投擲モーションが多いのでわりかし似合って見えます

戟が身長以上なら力任せに投げる姿も映えそうなものですが…198pのブンブンで豪快に見えるというと戟が3メートル以上必要になるのか(゚Д゚)

ちょっと調べたけど3メートル越えの武器というと呂布とか銀屏の武器くらいの大きさになりますね…そんなもの二本クロスしたやつブーメランするとか人間卒業試験にもほどがあります

でも使い易くて格好いい。
焔刃剣も猛将伝を機に買ったのでそれも交えて色々試しています

そうそう、昨日無双肉まんを買いました

発売開始日にも買ったんですけどね、機会があったので二回目です

待受は初日に全種取りましたが、司馬師バージョンは当てるのに40分近くかかってしまった(でも実に微笑ましい待受で満足)

司馬師さんの肉まんへの執念と同じレベルの司馬師さんに対する執念でry


そういや小早川隆景参戦だそうで!
おおお…無双4の人選は何か凄いですね



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -