師「私は…まだ生きているな」鴦「プラチナ取る前に猛将伝出ちゃいましたけど」
2013/11/28 15:35


おひさしぶりです

7無印はあと修羅クリアと武器コンプトロフィーでプラチナゲットできるところまでいったんですが……(´・ω・`)

とりあえず金の力で全員レベル99にして秘蔵武器も揃えました

なのにどう頑張ってもドロップしないユニーク武器の数々

フリーモードでやってもやっても終わらない無数のシナリオ(修羅なんて手を付けてなかったですからね……)

動画サイトで運用テクを参考にしつつ
修羅踏破のお供にぴったり旋風誘雷連撃凱歌付きのビリヤード郭嘉さんで延々と修羅に潜っておりました

郭嘉→司馬師ローテーションで30ステージくらいやった後にドーピングで攻撃力1000越えしてる文鴦くんを使った方が効率が良かったことに気付きましたが

※ビリヤードは軽功☆4でと思いこんでいて適性スキルがあることをすっかり忘れていました

まあ結局半分以上修羅未クリアで猛将伝始めちゃったんですが(´。`;)

新キャラも濃いですね…w

法正さんが今流行の倍返しキャラと思いきや報復レベルが倍どころじゃなかった
一々「不快でしょうけど?」と神経逆撫でする上に目下にも敬語というのが実に慇懃無礼でいいですねw



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -