信之「まっがーれ↓」幸村「兄上いつのまに超能力者に」
2013/10/06 17:36

戦国無双たのしみですね


晋の新キャラがまだ分からないですから
戦国の方に思いを馳せるわけです
やはり根は戦国オタクなもので…



モバイルニコ動ですがこんな動画を見たりして期待を膨らませておりました

【サービス】100万人の戦国無双 完結編【終了】
http://m.nicovideo.jp/watch/sm20373221/f?cp_webto=watch_fri&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON

しかし三成と吉継は優遇されていますね…
さすが人気一位ということでしょうか



徐庶(じゃあ三位の俺もいずれは…!)




このもしもし無双は一度もやっていないのですが、
三等身ながら徳川四天王や毛利両川に豊臣家縁戚まで、いつの間に100人近くも追加されていたんですね


しかし陶晴賢は文鴦が父親の仇と見間違うレベル…笑



そしてここまで来てなお参戦の気配すらない俺の旦那薄田兼相

兼相もいいけど隼人の方が響きに疾走感があって好きです
これはもう文淑でもいいけど文鴦の方が字面が綺麗、みたいな感覚です笑


隼人「とはいえ俺も一応剣豪だし、無双に出る素質はあるはずだけど」

秀悟「嘘だー!剣豪って言うのは宮本武蔵とか柳生十兵衛とか、ああいう時代劇の常連みたいな人のこと言うんだぞ!?」

隼人「そのジダイゲキ、ってのは……」

秀悟「えと…お芝居になって語り継がれるほど有名ってこと」

隼人「普通に講談で有名だし、橙武者だし!」

秀悟「それ誉め言葉じゃないから!少しは恥じ入ろうよ!!」



(*=ω=)つ「岩見重太郎」
しかし狒々や大蛇退治となると戦国と言うよりオロチ向きでしょうか

万一参戦するなら間違いなくデザインのテーマカラーはオレンジ色、賭けてもいい笑


隼人「殿が出てくれれば可能性あるかも」

真寿「私が出たら相方は元春兄上か輝元…官兵衛殿辺りだと思いますけどね」

隼人「友達多すぎですって殿…」


小早川隆景も参戦しそうなものですが
三等身版ではバイオリニスト?ぽかったですが容姿には元就の面影がありましたね(その辺の似せ方みたいなものはすごく凝ってると思う、三戦共に)


小早川隆景は元就母上によく似た毛利両川の紅一点な黒髪ロングのお姉さんというイメージなのですけど、そうなると大内家の人質時代が洒落にならないな


元春「あの公家かぶれ…兄貴をアッー!するだけならともかく大事な妹にまで手出しやがって許せねえ!ガチ●モのくせに!」

隆元「え、私の扱いって」


大内義隆「すまないがイケメン以外は帰ってくれないか!あ、吉川も帰ってよし!」


元春兄上はシスコンぽいです
というか毛利両川は大人になってもお互い家族ぐるみで良い関係を保つ仲良しイメージ


エディットがはかどりますね



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -