吉継「ありがとう、そしてありがとう」秀悟「あ、おめでとっす」
2013/10/03 20:39


戦国無双4が発表されつつ吉継と信之の参戦が決定しましたね
あと猛将伝に呂玲綺ちゃん


戦国二人のイケメンぷりも素晴らしいですがれーきちゃんがすごく可愛い
あの美少女がGの娘だなんて、遺伝子の変異ぶりが文鴦クラスです


しかし猛将伝の女性枠がれーきちゃんとなると文欽参戦あるで(関西弁)

法正といい松潤朱然といい結構クセの強い容姿の方が参戦していますし、悪役に片足突っ込んだ文欽もいけそうかなと


でも汎用性の高さは陳泰さんかなぁ

賈充が昭ちゃんを自分の理想型に矯正しようとさせる友人なら
陳泰は昭ちゃんが道を外さないように誘導させる友人ってところでしょうか


陳泰「皇帝殺すとは何事だ昭!歯食いしばれ!」
昭「言い出しっぺ賈充なのに何で俺ばっry」


とりあえず続報に期待です




にいな「ってか、兄上が参戦かぁ」

ちはや「信之様ですね、にいなもお兄さんが気になるなんてブラコンなんだね」

に「いやいや、ブラコンじゃないよ、あんなの理想の兄貴じゃない」

ち「え」




みいな「あう…そんな言い方ないと思うの…」涙


ち「え、え、どちら様ですか!?」

に「兄上」

ち「いやいやどう見ても姉上ry」

に「父上が兄上って言ってるから兄上でいいんだよ、兄上の割に乳がでかいけども」

み「言わないでよぅ…気にしてるのよぅ」泣


ち「えっと、えっと…信之お兄さん?」

み「はう…そう、真田信之こと真田みいなです、にいながお世話になってましゅん」涙


に「戦姫だけど、敵を欺くために本当に普段も男のふりしてんの。だから兄上ね」

み「はにゃ…今のところはバレてないの、初登場だしね」泣


ち「え、じゃあここに出てくるのもまずいんじゃ……」



佐紀「紀之介おめでとぉぉぉ!!!三成さんが大分ワイルドになってたけど共演たのしみにしてるよぉぉ」
吉継「ああ、実にありがとう、しかし抑えたつもりだがイケメン過ぎて申し訳ない…人気過ぎて支持率が三成を越えてしまわないように控えめに振る舞うよ」

夜紗「…貴様も来るのか」
高虎「もちろん!君の頼みは断れないしね」
夜紗「イラッ」
高虎「エディットもあるらしいし、親愛台詞を期待してくれていいからね…フフフ」
夜紗「べ…別に期待なんかしてないし…っ」




ち「あ、大丈夫そうですね」
に「ほーらほら兄上たゆんたゆん」
み「はにゃああ」泣



なんとなく真田家は「きょぬーで大人しい姉ミーナ」と「ひんぬーで活発な妹ニーナ」というイメージをしておりました
名前の着想は「源三郎」と「源二郎」の三と二の部分ですね、また実に安易


しかし無双信之も穏和イケメンぽいし楽しみですねぇ

こにたん「で、うちの出番は?」



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -