吉継「これも愛の形だな」秀悟「他人事だからって投げ遣りな…」
2013/08/17 19:32



*佐紀ちゃんとひなちゃん
ひ「佐紀さまぁ〜」
佐「ん?どうしたのーひな」
ひ「うふふ、こっち向いて欲しくって」
佐「ひなったら可愛い」
ひ「ふふ、佐紀様もっと笑って〜」
佐「えへへー☆」
ひ「うふふー☆」
佐「佐紀ぃひなの事だいすきー」
ひ「ひなも佐紀様大好きですー」

左近「女は毎日楽しそうで良いねえ」
舞兵庫「単に馬鹿なだけじゃねえの」


*夜紗ちゃんとかなちゃん
夜「太閤殿に挨拶に行って欲しいんだが」
か「お断りします」
夜「イラッ…加藤家の正室の義務だ」
か「イラッ…畏まりました、加藤家に泥を塗っては誼を結んだ水野家にも迷惑がかかりますからね、謹んでお受け致します」
夜「………」ピキピキ

さき「空気が重くて耐えられません…泣」
角兵衛「今すぐ胃薬の用意を…!!」


*正則くんといずみちゃん
正「待て、誤解だ、話せば分かる!」
い「この期に及んで往生際の悪い…」
正「違うって、浮気じゃねえっての」
い「妻帯者が余所の女とちゅっちゅして浮気じゃない?やるならもっとマシな言い訳しろド低脳!」
正「わ…分かったから…謝るからその薙刀を下ろしてくれっ凄まじい殺気ががが」
い「夜紗様が仰っていたのよ、チャラついた軽い男には鉄拳制裁あるのみ」
正「え、ちょ、それ俺じゃなry」
い「悔い改めよぉぉぉ!!!!」
正「くぁwせdrftgyふじこlp」

みあん「半分くらいあんたのせいだね」
高虎「え?なんで?笑」


*家康さんと於愛さん
家「愛、あなたに相談が」
愛「何でございましょう?」
家「秀忠の教育方針についてですが…」
愛「上様の思うままになさるのが最善かと存じます、秀忠様は貴方様のお世継ぎなのですから…なにとぞ悔いのなきように」
家「有り難うございます、愛」
愛「母の身として強いて願うのであれば」
家「何でしょう?最大限考慮しますよ」
愛「良い年をして幼女に鼻の下を伸ばすようなはしたない男にはなさりませぬよう…」
家「本当に申し訳ない……っ」

秀吉「ロリコンざまあww」
皐月「おまゆー」


*にいなちゃんとちはやちゃん
にいな「ごめん、私が至らないばっかりに不自由な思いをさせちゃって」
ちはや「ううん、にいなのせいじゃないよ」
に「でも…」
ち「自然が沢山あるし静かだし、九度山も悪くないよ。今は雌伏の時でしょう?もっと胸を張って」
に「ありがとう、本当に」
ち「もう、水くさいよ。夫婦なんだから助け合って頑張ろうね」

秀忠「決めた、真田滅ぼす」
正純「於江与様に言ってやろ」


隼「愛…愛ってなんだぁぁぁぁ」
秀「躊躇わな…って、釣られるか!」

隼「ちくしょぉぉ!俺も可愛い美少女嫁とちゅっちゅしてえよぉぉ」
(´-`)。oO(こういう事言っている限り結婚なんて無理だと思うんだけど…)


お久しぶりです(´・ω・`)
ひさびさに戦国ものをかいてみますた
戦国はいいですね
無双4に俺の嫁正純俺の旦那隼人が出ることはないと思いますがね
佐竹義宣や小早川隆景辺りが出たらいいなあと思います。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -