師「きゅーけつき!」昭「はかもり!」文「あの、超電磁砲は」
2013/07/17 17:02


お久しぶりです

神様のいない日曜日とブラッドラッドがおもしろくてですね

いや、春はごたごたしていてレールガンしか見なかったので(魔王様とか本当盲点でねorz)

夏アニメは片っ端から1話を録画して気に入ったやつだけ見ようとしたら結局その二作とレールガン後期に収まりまして

あ、あと西尾維新信者の弟に進められて猫物語も見ているけど何がなんだかさっぱり
続編ものは鬼門ですね

それはともかく神様のいない日曜日がおもしろいのです

ファンタジーというかシリアスというか

ある種王道だから安心して楽しく見られる
いや、楽しい…?ww

本当は怖い童話の世界をラノベ的味付けした終末モノなんですかね
これからの展開が楽しみです

魔王様もあわせて原作買いたいけど本棚に空きがないなー
もう読んでないし百花繚乱辺り売るかー

とにもかくにも、イケメン人喰い玩具くんの厨二炸裂のおかげでくすぶっていたファンタジー熱に完全に火がつきましてね

RPGぽいものを書き始めてしまった始末

いや良いんだ、チスターチェアは初めから10回くらいで終わらせる予定だったからry

と とにかく投げっぱなしにはしない予定;



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -