昭「性懲りもなく八年目だってよ」師「皆の温情あってこそ」
2013/06/27 17:18



本日をもちまして青龍tempestは開設八年と相成りました

来て下さったみなさん、応援して下さったみなさんには本当に感謝です(`・ω・´)

最近サボりまくっててすみません、どうしよう徐庶さんのせいだよ

徐庶「そんな…なんて理不尽なんだ鬱にry」

劉斗も本日誕生日だったりします

共々これからもよろしくお願い致します!

うーん、とりあえず戦国の一次創作をだな…

なにか書こうかと思ったのですが、ちょっと身内に不幸がありまして多忙なのでむりぽ

というわけで今年は自分の誕生日もスルーですww

しかしメッセージや素敵プレゼントを頂いてありがたい限りです、
私信になりますがJINさん&黒月さんにはめいっぱい感謝!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -