師「我が契約の下に昏き混沌より出でよ、大いなる漆黒の神よ」徐「み、妙に馴染んでる…」
2013/06/19 22:28


サモンナイト2をちまちまやってて
2話が終わったところで止まっています


しかしこれ2001年のゲームですが無双の声優さんがたくさん出ている(しかも若い)


主人公は無言ですがウィキによると派生作品で割り当てられた声は男性主人公昭ちゃん、女性主人公は春華さんとのこと


とりあえず私は男主人公「ジケン」、護衛獣は和服妖狐のロリ幼女「シゲン」と命名


初めチョウホウの声で喋るショタ悪魔を召喚してしまいまして、女の子じゃなかったので私はそっとソフトリセットした(´・ω・`)


で、声だけで表すとこんなことになった


昭「俺は新米召喚術師!派閥に嫌われて追放されたぜ!」
チョウホウ「ケッ、情けない野郎だぜ」


清正「何かあったら言ってくれ協力する」
明智「先輩!ありがとうございます」


昭「ここに聖女がいるらしい」
関羽「行ってみようぜ!」


姜「怪しいやつめ出ていけ!」
陸「弟が失礼なことを…すみません」


王異「きゃああ!村が火の海に」
師「すべて殺し尽くせ!!」


昭「はやくこっちへ!逃げるんだ!」
王「ひどい…みんな死んでしまったわ」


姜「てめえは絶対許さねえ!」
師「甘いな…死ぬがよい」
陸「ああっあっさり返り討ちに」


左慈「孫に手は出させんぞ!うおおお」
王「おじいちゃあああん」




元姫「…………カ……カオス」


あと曹丕とか貂蝉とか幸村とか出るらしい

しかしシミュレーションの戦闘はちまちまと面倒くさい…
無双みたいにドバーッと一気に吹き飛ばしたいもんです


そういやオロチ2また出るらしいですね、徐庶さんと玉藻前が追加されるらしい………ブンブンいないらしいし多分買わないww


玉藻「貴様!妾の前世の分際で生意気ぞ!佐紀!その扇子であやつの頭を潰すのじゃ!」
三成「いや、俺佐紀じゃないし」
妲己「んもぅそんな怒っちゃダメよぉ」
清明「まとめて殺すからそこに立ってな^^」
葛葉「人の子が混じっておりますえ^^」

とりあえずこうなるのかな?笑


あ HOMEのLプロジェクトを半年こつこつ続けているんですがそろそろ無課金だと苦しくなってきた

コンプリートする気はないですが麒麟は刀で解禁したいしメイドゾンビフランちゃんとかキャプテンオリヴィアとか最高位のちっちゃい美少女型ペットが欲しいのです


栄養剤12個セットで足りるのかな…orz


しかしオリヴィアちゃん達(サキュバス種)解禁するにはmonster行かなきゃならないしということでウーパー種で最近始めてみたんですがまぁ時間がかかる

まだクエスト20%行ったかどうか程度です

こちらもこつこつ続けるしかない…





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -