張「うおおお星彩いい!!関興おお!!」興「お騒がせしてすみません」星「すぐ片付けます」
2013/06/12 20:14


チョウホウくんはどうしてあんなに不遇性能なのか
昨日なんとなくそういう話題になってですね

いや本当に
空中乱舞が役立たずの司馬師さん
R1乱舞が残念な元姫ちゃん
乱舞判定が悲惨な昭ちゃん
EXがふざけてる文鴦さん
乱舞が虫も殺せない威力の賈充さん
等々完璧になれない方々は数多けれど

彼らをぶっちぎり何やってもぱっとしないチョウホウくんがこの先生きのこるには

昭「レンジンシだって!格好いい!」
元姫「刃が伸縮してリーチが自由自在だそうよ、戦国の甲斐姫殿に似ているわね」
師「ということは甲斐姫殿みたいに地面を叩いて衝撃波を出したり敵を絡め捕って投げたり」
元姫「きっと豪快なパワー系武器でしょうね」


張ホウ(……そういう使い方するのか…振り回してるだけだった俺…はずかしー)
星「兄上何を青ざめているの」
張ホウ「べべべ別に何でもないって!ほら行こうぜ星彩、仁の世だぜ!!あとしばらく父上の武器借りてくぜ!」
星「…??…別にいいけど」

興「お父君の遺志を継いで蛇矛を使っているのだな…尊敬する」
張「ま…まあな!!!!」

意外に今まで無かった世話焼きお兄ちゃん属性に滑り込んだわけですし、武器変えて頑張っていただきたいものです

あとなんかDLCのマシンガン落としたまま使ってなかったので触ってみたんですが
未来テクノロジーすぎて困ったww

しかも強いしおもしろいし

2コスの青徐庶さんに4武器を持たせるとちょうど青で統一されていい感じです

自作のマシンガンで戦う発明好きの冴えないお兄さん…的なキャラで通りそうだよ!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -