師「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」」庶「ええと…鬱だしのry」
2013/04/24 21:48


ニャル子さんW見ようとしてたんですがHDD予約が弟の見たがっていたキングダムとかぶって録画できぬ!となって(実際はなぜか予約されていた悪の華のせいだった濡れ衣ニャル子)一話見れてないという大SAN値惨事

二話以降もとれてないだろうな…まあ超電磁砲Sはとれてるようなので良いとしよう

とりあえず最近意識消失するわ判断力低下するわ聴力だだ下がりするわ意味が分からない
もうなんにもわからん
やめてよーもー('A`)

ちょっと潜伏します
いや既に潜伏してるんですがww

困ったら個人的に書いた無双二次創作とかをたまに乗せて場を繋ごうかと思います



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -