庶「こんなどうしようもない俺でも好きだと言ってくれる彼女を俺は…」
2013/04/05 19:00


庶「でも結婚は無理だな…俺なんかには家庭なんて持てないよ、とりあえず今夜は一緒にいてくれないかな、悪いけど」


この甲斐性なしな感じがいいですよね徐庶

JINさんと文鴦ホストで大遊戯場歌舞伎町な文師の妄想しようずとなったら

紆余曲折の末、子元ちゃんは風俗嬢始めてしまいました
いや初めはキャバ嬢だったんだけれどもry

指名客の徐庶さん(28)に惚れられて同棲してるけど重い愛情と束縛に参ってるみたいな

しかしいちばん参ってるのは人生濁流状態の徐庶さんのほうですけどね多分w

かく言うブンブンの方も夜王的なホストのバイオレンス世界でだいぶ参ってフラフラになってて

ほんの些細なきっかけで出会った二人がうんぬんかんぬん

都会の雑踏に埋もれても這いずりながら必死で生きていく、それが大遊戯場歌舞伎ちょry

話しながら山崎まさよしとか椎名林檎とか掛けてたらまぁなじむことww

あと徐庶さんがいかに甲斐性なしかを語りながら「女々しくてつらいよおおおお」をエンドレスリピートしてた
徐庶さんマジ女々しくて

でも私ほんと徐庶さん好きなんですよ
なんていうか等身大さというか、ダメさ加減が妙な親近感(*´ω`*)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -