郭「エブリバディ☆グッド修羅場だね!」元「……楽しそうですね」
2013/04/02 21:53


【閲覧ちゅうい】

郭「ハハハ☆桜も満開で春爛漫だね、春と言えば恋の季節、そして性活が充実する季節^^」

李典「軍師殿…今日、雨で寒い気が…それから性的な方向にすごい誤字かましてる気が」

郭「気のせいだよ☆私はね李典殿、若い子達の恋を応援することが大好きなんだ…この残り少ない命、不器用な彼らに少しでも希望を与えたくてね^^」

李「なんて立派な…尊敬します軍師殿」

郭「ありがとう^^ちなみにブンブン君と子元ちゃんは私プロデュースのカップル第一号としてこんなものを作ってみたんだ」

李「………DVD」

郭「ああ、二人がベッドの上で濃厚なお医者さんごっこをry」

李「なんか嫌な予感がするぜ!!!!!!」

郭「君も成人男子なんだから、素直に喜んでいいんだよ^^監督たる私が直々に子元ちゃんを指導したからね、えろさには自信がry」

李「誰か楽進呼んでくれ!そして軍師殿を引きずっていってくれ!もう手に負えない!!」

楽「お呼びでしょうか?」

李「あぁ呼んだって、今すぐそのバールのような武器で―…」

楽「はっ……郭嘉監督」

郭「やぁ☆」

李「嫌な予感が」

楽「その節はお世話になりました…いや、私などには過ぎた楽しみを頂きまして」

郭「謙遜することはないよ、ブンブン君とはまた違う良い画が撮れたし^^」

李「まさか…いやまさか…楽進…お前」

楽「……ぽっ」

李「何赤くなってんのよーやめてよー('A`)」

郭「楽進殿はブンブン君の生き別れのお兄さんで兄弟を父親の所から引き取ってきたというIFルートで弟の彼女の可愛い子元ちゃんにムラムラして辛抱たまらず手を出しちゃうというNTRモノ担当だよ^^」

楽「すいません、自分調子乗りましたww」

李「…………('A`)」

郭「他にも色んな男優をプロデュースしたけどまだ夜も早いから秘密にしておこう^^」

李「男優言うな!!!」

郭「李典殿もいつでもプロデュースしてあげるから言ってくれたまえ^^」

李「もういや―――°・(ノД`)・°・」

……………

李「はぁー…散々だった気がする…今日はスイパラで甘いものでも食べよ、男だってスイーツ分が足りなくなるときだってあるって俺〜」

充「…………はっ」

李「えっ(゚Д゚)賈充くん何でスイパラに」

充「いや別にこれはそのなんというかええと」

李(す、すごく取り乱している無表情なのに)

充「…出来れば内密にして頂きたい」

李「何かのっぴきならない事情かい…?」

銀「かじゅー!!新しいシフォンケーキきたよ!ホールで持って来ちゃった、一緒に食べよ☆」

充「………orz」

李「ああ…君たちそういう仲なの…」



充(銀…だからスイパラは危険だと…)
銀(えーでも行こうって言ったの賈充だよ)
充(ああ確かにスイーツは食べたかった、だがこうやって知り合いに見つかったらクールな俺がリアルが充実したスイーツ大好き賈充、略してリア充だということがバレてしまうだろう。だから初めから俺の部屋でイチャイチャ無双マカロンを食べようと)
銀(…………)
充(……どうした)
銀(バレたら困る割にはペラペラ喋るなぁって)
充(……!!!)


李「えーと」


最近JINさんとなぜか文師とかじゅぎんと愉快なカップルで盛り上がってます

しかし楽しいんだこれがww




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -