師「いつ天命を掴むのだ?」昭「今でしょ…って乗せないで下さいよ」
2013/03/31 20:44



そうだ、転職しようかなっと(・∀・)



というわけで今年もこのサイトはブログ以外まともに息をしない運営になりそうな気がします


すみません本当、でもがんばらないと


やっとやる気出た…というか真面目に進路考える気になった


まだ間に合う年だし、いや挑戦に年齢制限なんてないと思うけど、無為に鬱に過ごすだけなんてもったいない


うん、出来る限りを尽くしてみる


というわけで(二回目)

無双できる時間も減るよなぁと思って昨日無双やろうとしたのに寝落ちしたぜ\(^o^)/


ガクシンのバールのような武器がなかなか楽しくてたくさん使ってます


敵を引っかけて引きずりまわすのがえぐくていいですねww


子元ちゃんや元姫ちゃんに持たせて顔の割にえげつない戦法を楽しんでいます

というかね、武器を試すどころか武将すらまだ司馬家・ブンブン・賈充・ぎんぺ・郭嘉・大喬くらいしか使っていないと言うね



それはともかく郭嘉とブンブンのキャラソンめちゃくちゃ格好いい件

CD買おうかな…(*´ω`*)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -