昭「ほら肉まんですよ!元気出して!」師「……いらない」
2013/03/27 20:52


昭「((((゚Д゚;))))」
元「そんな…子元殿が肉まんを…」

誕「ああああああ私の女神司馬師様が憂いに眉を顰めておられるうああああもえ!!!」
充「次に口開いたら舞投刃な」

文「食べないのは身体に悪いですよ、せめて半分だけでも…あ、私が半分食べますから」
師「……うん」


人間ほんとうに鬱になるとお腹が減らないのね

色々あって毎日おうちを出て帰ってくるまでが鬱でして
うん、私みたいなコミュ障には無理なんだな

それでも何とかやっていけるのは夜の楽しいのんびりタイムややりたい創作がたくさんあるからでして

今週は土曜までクソ鬱だから創作なんて出来ないだろうな、へこんだ気持ち夜回復させて精一杯だろうなと思って昨日自己新レベルの早さで学園モノの文師(姉ver)を書き上げました

こんな毎日涙目なのに作文したりHomeで騒いでる間だけは別人格レベルにすげえ幸せ、劉斗はほんと単純な子です

土曜まで我慢したらたぶんちょっとは楽になるはず
無双のサントラと資料集も予約したし


ほんと、あとすこしがんばろ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -