師「だんご大家族っ」文「もうやめて下さい私の涙腺のライフはもうry」
2013/03/23 12:13


Homeで文師な妄想の話してたら何気なく名前が出て(私が出したんですがww)久々に思い出したので



よりによって朝起きてすぐにクラナドの例のシーンを見た


旅行帰って電車で汐に「ママの話してあげる」って思い出して岡崎ガチ泣きのあのシーン


まー泣きましたよ朝からえぐえぐ声出して大泣きですよ

目がひどいし鼻水とまんね(´;ω;`)ブワッ


弟が友人に勧められてDVD借りて毎晩泣きながら見てて、涙目でクラナドの良さを語られた事もありまして感動補正やばい
(私もアフターストーリーはOA当時にたまに見ては深夜にガチ泣きしていましたが)


思い出した理由が理由だからやっぱ岡崎文鴦と古河司馬師に重なりますよね

重ねなくともオッキーは古河パパの声だけどもw

そしたら当然涙腺決壊も速まりますよね



師「にくまん!!!」


あーもうギャグのつもりだったのにこれ書いただけで泣けてくるどうしようww

てか改めて調べたらクラナドって無双声優さんいっぱい出てるんですね
鮑ちゃんに練師さんに王異さんに張ホウと明智さんに司馬師さん

でもだからって改めて頭から見たら泣きすぎて生活に支障を来すwwやめとこうww

あ、泣けるアニメといえば秒速5センチメートル

あの歌を聴くたびに徐庶さんが出てきて仕方ないww
山崎ま○よし似合いますよね徐庶さん

徐「こんなとこにいるはずもないのに…」

ほらなんかすごくしっくりくる!
男の未練って感じの切ない空気が!笑





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -