師「少年少女!」昭「三國無双!」充「いまそれどころじゃないんだが」
2013/03/21 09:12


司馬師さんで文鴦と仲良くなったので
今度はぎんぺちゃんと仲良くなりたくて賈充さんでプレイ


銀「ふつつか者ですがよろしくお願いします」
充「クク…この賈公閭に任せておくがいい」


銀「あなたを見てると胸がどきどきして…顔も熱いの…きゅんきゅん」

充「すぐに楽にしてやる、絆がMAXになればry」


*連戦中*


銀「見ていて…!!」合体乱舞
充「そう…それでいい」合体乱舞


銀「わあ、誉めてくれたんですねありがとう!」
充「いや…まぁ…ああもう、そういうことにしておけ」


*戦闘勝利*

充「さて…俺の嫁銀屏の好感度は…そろそろ最大か、クク」

※だいたい9連戦でMAXになるらしい

充「戻るぞ銀屏」
銀「は…はいっ(´・ω・`)」


*基地に帰還*


師(門番)「おかえり賈充」

充「戻りました司馬師様。銀屏から呼び出しの手紙は来てませんかわくわく」

師「ぎんぺ?来ていないな…お前宛には父上から呼び出しがかかっている」

充「えっ」

師「父上に認められるなんてすごいな賈充」

充「えええ、一度も接点ありませんが」


*なぜか司馬懿に呼ばれた*

懿「最近よくやっているな、これからも頑張って凡愚を滅するんだぞ」

充「御意…」



充(銀屏はどうしたんだ、仕方ない一戦だけ出てくるか…)



師「おかえり賈充、父上が呼んでた」

充「またか」

師「もしかするとあれか、基地にいる人同士も勝手に仲良くなるのか。お前も父上も私がブンブンや元姫とイチャイチャ連戦している間ずっと基地にいたようだし」


充「盲点だった、取説読まない俺が悪いんだが……はっ」

師「?」

充「となると俺が基地にいた間同じように基地配置されてたメンバーとも絆が」


*あわてて絆一覧参照*

司馬懿 MAX
張春華 MAX
夏侯覇 MAX
関銀屏 MAX


充「計画と違う!!°・(ノД`)・°・」

師「この様子だとあと母上と夏侯覇に告られないとぎんぺは来ないようだな」

充「クク…この俺の手を煩わすとは可愛い奴め……よろしい、ならば連戦だ」


****


春「あなた可愛いわ…気に入っちゃった」

充「これ、台詞的には一段階目ですか」

春「ええ、まだあと二回呼ぶわ。覚悟してね」

充「……ぎょい(´・ω・`)」




*そのころのぎんぺ*

銀「はう…賈充さんに言われた台詞を思い出すと赤くなっちゃう、風邪引いちゃったよう」

師「ぎんぺかわいい、一緒に肉まんたべよ」



頑張ったのにぎんぺの絆MAX台詞だけがまだ聞けていない賈充さん

しかし絆MAXにしたら途端に司馬夫妻から呼び出しを食らって何回やってもぎんぺに会えなくなるというギャグをやらかしてくれました

やだ賈充さんかわいいww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -