師「固有結界"漆黒天命宮"」昭「nのフィールド第484世界"0.06秒後の絶望"ですか」
2013/03/20 14:04


師「はやくかえってきてね、ふふふ、フハハハハ」
昭「遂に厨二が精神の臨界超えちまった」



師「どうして私だけこんなに痛くてつらいのかなもうやだくるしい誰かたすけてこんなとこ逃げたいだけどここまでやってきたこと捨てられないたくさん責任背負ってる私がここで倒れるわけには死ぬまで戦わないと父上と母上に顔向け出来ない昭に重荷背負わせられないだけどもう重いたえられない生きるのつらいでもここで私が死ぬわけにはいかないこんな傷いらないこんなカラダじゃ誰からも愛してもらえない私は全てを手に入れなければ一人はもういやおねがい誰か私を助けて以下エンドレス」


元「…要するに?」
充「ほら呼んでるぞブンブン」
文「…え…一人で行かなきゃだめですか」

homeでノーバスプライム士官棟の地雷ぶりが目に見えていたからなんか代わりにSFぽいスペ買おうと思いまして

Xi Vertigoアパートを買ってみた

なんというかスゴいモノを買ってしまった

スペの説明を引用すると

「未来都市の超高層ビルの側面に作られた常識が覆る画期的アパート」

ああなるほど、サブタイトルはさしずめ

"重力的眩暈―上層への帰還において、司馬師の内宇宙に生じた摂動"

明らかにおかしい

ファンタジーというかサイケの域

常識じゃなくて正気が覆るww

まず空間に来た時点で世界が異様に広いし方向がおかしい

何だろう、右に空があり左に地面があるww

それで空が二分サイクルくらいで青空から暗闇へグラデーションを繰り返すww

壊れた部屋と半壊した岩場が空中の橋で繋がって、通路を歩くと骨みたいなスカスカの木が生えてくる

誰もいない真っ白な駅と停留所

どこにも繋がらないドア

白い岩場の真ん中に凍り付いた青い泉

一番奥に忘れ去られたような小さいお花畑

低い音で鳴り続ける変な音楽

なんていうかこれ作った人今すぐ精神科

迷子になるほど広々だしグラフィックも非常に綺麗

しかしここは長居するのは精神によくないと思う笑

JINさんと探検して、うん、戻ろうか…ってなりました(´・ω・`)

ヤンデレ子元ちゃんのエヴァ的精神世界というコンセプトで有効利用しようと思います

とりあえずぽつんと氷の中にベッド置いた

後はぬいぐるみを狂ったように散らかして壁中に文鴦の画像貼りまくればいいかなww

ごめんね子元ちゃん一緒に精神科いこうww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -