師「あんあんあああん♪」昭「かじゅーぱみゅぱみゅ♪」
2013/03/18 18:47



充「……………………………………」
元「耐えて下さい司馬家の洗礼です」

いや、なんか賈充の2コスがあまりにもファッションモンスターだったからつい

語呂もぴったりだしさ、かじゅーときゃりー

可愛いなと思ってはいたもののちゃんと聴いたことなかったんですがこないだ一日中車内で爆音ロック流す先輩がきゃりー流してて

不覚にも中毒

興「はたちーはたちーry」
※関興ってハタチくらいかなっと


今日も昼間つい無意識に「恋してにんじゃりぶんぶんばんばん」とか口ずさんでたよ

そろそろお薬増やすべきですね
また昼間シュークリーム食べてry


homeでノーバスプライム士官棟買おうか否かもう三日くらい悩んでるんですが

士官棟の雰囲気はすごく好きなんですが

いかんせん狭い

そしてノーバスプライム自体がヤバいレベルにつまらなry

せめてソディウムみたいな画面にすればいいのにそんな、ゼビウスじゃないんだから(´・ω・`)

しかしリワードにミリタリーなハットとかあるんですよね

欲しい(*´д`*)

まあ…やらないと思うけども

しかし悩むなー士官棟



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -