師元「お返しをよこせ」昭「まさかの命令形」
2013/03/14 20:34

ホワイトデーなんですよね今日

朝すごい光景になってましてね
8時くらいにもどったらもっとすごくなっててね
やだ劉斗さんモテモテ笑


そんなホワイトデーに果たして昭ちゃんは子元ちゃんと元姫ちゃんにお返しをすることを覚えているかどうかww


誰か私に生々しいスイーツをよこせー(/・ω・)/


今日はお昼にシュークリーム食べました


おかしいなミクゼリー買うためにわざわざファミマ行ったのにry


いいや明日昼休みにぎんぺのためにファミ通買うからその時に買おう


帰りに行ってもいいけど早く帰ってお風呂入りたいそしてゲームやりたい






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -