昭「あれか、ギャップ萌え」元姫「ちょっと方向性が違うわ」
2013/03/10 20:26



将星は司馬師さんでプレイしてまして、長い道のりを経てようやくぎんぺちゃんと賈充を仲間にしました(`・ω・´)


いやもう晋メンバーが来たときに限って仲間がカンストしてたり名声足りなかったり…


非効率的にもほどがあるリアルラックの無さww
あと何度倒せば仲間になってくれるのだ…


お前のことだよ文鴦!!°・(ノД`)・°・




とりあえずいま名声足りなすぎでだれも仲間に出来なくなってるので好感度上げを兼ねて色んなキャラの組み合わせでもそもそと小競り合いをこなしています


関興兄さんに怪しい告白をされた司馬師さんは慌ててお兄さんを訓練所に放り込み笑


いまは大喬ちゃんと宜しくやっています

可愛すぎる大喬ちゃん


おにゃのこは元姫ちゃんやぎんぺ&ほーちゃんの新人さんがずば抜けて可愛いけどやはり大喬ちゃんは安定して天使



で、上記の二人が仲間になったので何となく組ませてみた


クールなインドアV系お兄さんとアクティブ天然清楚美少女の真逆コンビ


ちなみにぎんぺプレイ賈充護衛でした



銀「賈充…さま、ですね?軍神の娘関銀屏ちゃんです、非力ですが頑張りますね」
充「クッ、必死だな…精々やってみろ」


@戦場

充「関羽の子と言えど小娘…無茶しないよう援護して…」

銀「はいっ、全力ゥッッッ!!」ドゴォ!

充「……え」

銀「敵将討ち取った!えへへ☆」

充「お前非力な娘では…しかもその武器」

銀「基地で司馬師さまに借りました、斬撃凱歌雷撃勝鬨付きの擲槍です!」

充「……文鴦並みに構えが様になってるな」

銀「私の未熟な腕力では文鴦さまのようには扱えないと思うけど…精一杯やります……はっ、賈充さま後ろに敵っ…全力っ!」ドゥン!

充「未熟な腕力…か…」

銀「敵将討ち取ry」


***


銀「ここは私たちのもの……でいいよね?」

充「そう…それでいい」※乱舞中

銀「よかった、ちょっと不安だったので…ありがと賈充さま」

充「??…あ、ああ……」


なんでしょうねこの妙な馴染み具合
偶然台詞が繋がったとき吹いたよ私は


結局ちょっと気に入ってしまってしばらく連戦していたら賈充の絆がMAXになった

で、なんか凄い告白をされたんですがw



賈充がぎんぺとうっかりハイタッチでもしようものなら掌を粉砕骨折しそうですね

ほーちゃん関索カップル辺りに上手な受け流し方を教わる必要があるww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -