師「明日は猛将戦だから晴れになれ頼む」昭「文鴦早くーストーリー戻らせろ頼むから」
2013/03/09 22:00


師「こんないい天気ならブンブンに会えるかもしれない」

(護衛)大喬「雲一つない天気ですし、きっと会えますよ」

師「よし、では出発しよう」



(門番)徐庶「…俺はお呼びじゃないかな(´・ω・`)」


口を開いたと同時に土砂降り


春「あら雨?お洗濯取り込まなくちゃ」


師「っ……うっ…ぐすん(´;ω;`)」
大「しっ司馬師様泣かないで…雨でも会えます、多分!」


将星モードで門番の徐庶に話しかけたらやたら暗いこと言われた上にいきなり雨降ってきて吹いた


徐庶の心理状態の現れ?笑


あとブンブンと似てるからホイホイしてきたライジング関興お兄さんがずっと司馬師さんに呼び出しを掛けているんですが司馬師さんはどうしたらww


基地に帰るたびにお兄さんの何か言いたげな視線を感じて思わず顔を背ける居辛い司馬師さんが目に浮かびます


てか佇む関興の得も言われぬ女々しさは何なんだろうww


なよなよしてるなぁ…と思うのですが戦闘で使ってみるとなよなよどころか三國無双ライジングなのでじわじわ来ますね


何ともいえない興味が笑





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -