昭「アイツに嫉妬!shit!」元「わかりやすい…」充「ほんとに可愛いな子上は」
2013/03/06 12:57


師「私がブンブンと結婚したら昭も良い義兄が出来て幸せ者だな」

文「司馬師殿、そのような…気が早いです、その時が来たらまた改めて挨拶を」

師「誠実で素敵だブンブン、父上と母上にもブンブンは良い人だと伝えておく」

昭「なんかその結婚ありきのスタンスが気に入らないんだよ!うわぁん俺の姉上がぁぁ」

元「賈充殿、何とかならないかしら」
充「これも子上を成長させるためだ、放置」


文鴦イケメンすぎて良い人すぎて、つか完璧すぎてヤバいですよねキャッキャ!と盛り上がってます

延々語りながらブンブンダンスファンファンダンスとかやってry

どれもこれもブンブンが格好良すぎるからいけないのよブンブン

しかも子元ちゃんのお綺麗な顔面グチャグチャにした前科だってあるわけだし…

ブンブンなんか子元ちゃん傷物にした責任取って一生添い遂げて二人でたくさんたくさん愛し合って世界でいちばん幸せな夫婦になって可愛くも立派に育った子供や未来有望な孫に看取られながら桜のきれいな暖かな春の日に穏やかに満ち足りた微笑を浮かべて老衰で痛みもなくぽっくり死んでしまえ!!


幸せになれよちくしょう!°・(ノД`)・°・


……なんだこの純情ツンデレ公認宣言笑


しかしブンブンはほとんど欠点ないから御両親も認めざるを得ないと思うのです


司馬懿さんにも春華さんにも従順そうですしブンブン自身の器量も良さそうだから好かれそうですし


あーでもそしたら昭ちゃんの肩身がさらに狭くなってしまうww

元姫ちゃんと賈充になんとかしてもらうしかないww


子元ちゃんとブンブンも良いですが昭&元&充の三人も好きです、王道な組み合わせ





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -