【三國ライブ】師「トイレ行っていいでしゅか?」昭「いいで昭!てへぺろ☆」
2013/03/03 22:00



三国ライブに行ってきました〜\(^o^)/

昼間はなんと座席が最前列のS1でして、間近に声優さん達を拝んで参りました

JINさんと二人でカチューシャ型サイリウム付けてたのですごく浮いてた…かも


今までの朗読劇とは違って7のイベントムービーに生でアテレコしてくれるちょっと新しい形のドラマパートでした

しかし司馬兄弟のムービーは思い切りネタバレのif仕様だったから…少しショックだった…二人とも素敵だったけども(´・ω・`)



昼の部はゲームコーナーとか面白かったんですがあまりはっちゃけたわちゃわちゃもなくて

正直前のライブに比べたら見劣りするかなと思っていたんですが、終了後のアナウンスで全力崩壊した曹丕さんでプラマイゼロだなとww


丕「っフフフフフ…欲望の赴くままにww」


丕「良い子だ、フフフ…ではゲファ」←噛んだ
李「あーあ嫌な予感がしたんですよww」


あ、曹丕さんは神奈さん公認のヘタレなんだな…と確信しました笑



で、夜の部!

きゃっきゃして「兄上ー!」てなってる岸尾さんや抱き枕のポーズするのじけんが可愛いと思っていたんですが…


なんとアンコールのHEAVEN'S WILLとChange the Worldでお二人が7ver司馬兄弟のコスプレを…!!!!!(*´д`*)


今までどこになりを潜めていたんだレベルの黄色い声が出ました笑


二人が肩組んでくるくる回ったりおっきーが服の裾をひらり「私きれい?」とやったりして…もー私死ぬかとww


一目見るなり涙が出るなんて体験は初めてです、JINさんと叫びまくって大騒ぎしちゃいました(゚∀゚)。彡゚


そのうえ終了後のアナウンスで司馬兄弟が

師「そうだな?昭」
昭「はい、ショウです!」
師「……ショウか」
昭「ショウです!」
師「…ショウでしゅか」
…ときゃわゆいアドリブ全開

ちょっとヒューヒューな展開になって
昭「兄上のことは俺が……支えます」
師「昭……おまえ」
昭「兄上………………………なんかBLっぽいから嫌ですこういうの」
師「www」


昭ちゃんがBL嫌いでよかったよ個人的に!
すごく安心した!!笑


いやー素晴らしすぎる二日間でした
JINさん本当にありがとうでしゅ!!らぶ!!笑

次のライブも楽しみだな
次は司馬一族揃うフラグが立ちry



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -