師「よしあとはカチューシャをつけて」昭「ライブだから特別特別(暗示)」
2013/03/03 07:10



いよいよライブ当日ー(`・ω・´)


昨日はJINさんと原宿歩き回って面白かったです、風すごかったけどww

とりあえず忘れてしまった香水とアクセをry


夜はアンティークでおしゃれなイタリアンでディナー頂いてホテルでのんびり晩酌とマッサージしあいっこして


早起きしてまったり支度しております


のんびりしているけれども即物販で紙幣を乱舞させるつもり満々でですね


とりあえずカレンダーとキーホルダー
ミラーの再販があったらそれも欲しいです


そしたらライブだ…!!(*´艸`)


サイリウムたくさん用意しました
ブレスたくさんつけてスティック両手に持って


JINさんと頭にねこみみカチューシャライトもつけてキャーキャーしますよww

やべーたのしみ

またレポもアップせねば…子元レポ!ww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -