師「………」懿「……(無関心)」昭「今度は泣き疲れですよ!!!」
2013/02/28 07:48


懿「分かりづらいわ馬鹿め!」

昭「父上だって馬鹿め馬鹿めで変わんないでしょ」

懿「う……」




昨日無双7ちょっと触りました

子元ちゃんを2ステージほど迅雷剣と糸でぬるぬる動かしてみた

まだ操作にいっぱいいっぱいで台詞聞いてニヤニヤする余裕がないですが

とりあえずストームラッシュ強いww
カウンターは鈍い私には出せないww

武器多すぎて何がなんだかまだ掴めなry

あとなんか画面全体の色が濃くて鮮やかというか、空気感がちょっと6と違う

動きもぬるぬる、さすが最新作

とりあえず賈充出てきたステージまでやりました

賈充強いし格好いいですね、クールだけど血の通った部分があるといいますか

春華ママも含めて思った以上に良い人な気がする(*^-^*)


しかし気が抜けちゃってゲームが進まない

どうしよう、時間がないのは変わらないし早く進めてクリアしなきゃいけないんだけどな………

朝早めに起きたので少し攻略しとこうかと思ったけどキャラ選択画面でぐずぐず時間浪費しただけだった…寝とけばよかった


なんだろう、燃え尽き?ww

豆腐すぎるメンタルに笑うしかないww


でも金曜日までには元気出します

だって無双大好きだしね、頑張るです



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -