誕「あの御方こそ晋のエース、司馬一族の誇る最強無敵のry」昭「はいはい」
2013/02/24 21:35


昭「三国武将70人の頂点…七人の厨二キャラの第三位…"漆黒断罪刃(ブラックローズ)"司馬子元お姉様!…………あーもう、これで満足ですかー?」
師「たまらなく幸せだ(*´ω`*)」


禁書のゲーム出るってPS3の新着のとこにあったから喜び勇んで突撃したらPSPだった件(´・ω・`)


どっちにしろ映画の前日譚みたいなソフトらしいですし、映画の見れない私には関係ないのだorz


実は無双以外に何もPS3のソフト持ってないのでなんか欲しいなーと思うのですが


なんだかんだで買ってなくて…


アサクリも面白そうだけどミクさんもやってみたいしトキトワも気になる


RPGとか久々ですし美少女可愛いしry

昭ちゃんの嫁の元姫ちゃんには子元ちゃんという第二人格が……いいじゃないか(*´д`*)


まあ、今週三国7出るからしばらくいっかww


三国7に一息つく頃にはトキトワはさらに中古の値段が下がってそうだし、よし、そうしよう


三国7まであと3日でー
ライブまであと一週間!


炭水化物抜きもあと一頑張りだ耐えろわたし!(`・ω・´)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -